今年もよろしくお願いします。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

穏やかな快晴の元朝です。

我が家の年賀状送ります。


娘のデザインで愛犬入れて作ってもらいました。


氏神様に初詣に行って来ました。



暖かな初詣です、例年より少なくゆっくり参拝出来ました。


今日は愛犬の3歳の誕生日🎂ささやかにケーキでお祝い。






今年は悪性リンパ腫罹患して10年目、このまま寛解維持して今年末の寛解10年を迎えたいです。

血圧測定もほぼ毎日朝晩記録しています、薬でコントロールしていますが夏場は正常値を維持していますが寒くなると基準値を越える日も多いです。


650回分のデータです。