ちょっと危険だったかな? | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

毎日暑い(熱い🔥)中コロナ感染者が増えています。


その中私も家庭内感染してしまいました。


陽性がわかってすぐに医師に治療薬を処方「ラゲブリオ」してもらったので重症化する事無く元気になりました。


習慣化して毎日朝晩血圧を測っています矢先ほど7月分の血圧をグラフ化してみました。



普段は降圧剤でコントロールしているので基準値から(135-85)超えることはなかったけど自宅療養中に血圧が下がっていたのがわかります。(91-61)


その時の血中酸素濃度も下がっていました。



体調は良いとは言えなかったけどまだ救急で病院に行く程は自分では大丈夫だったけどこれ以上悪くなったら大変な事になったかと思っています。


私の周りでも感染している人は多いです。


感染予防をしっかりして下さい。