コロナ陽性になりました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

7月12日に娘がコロナ陽性になりあみちゃんもその日に検査センターで抗原検査とPCR検査しました。


その場で抗原検査は陰性だったので安心していたら夕方検査センターから電話連絡で陽性になったと。

即ネットで確認しました。


やはり陽性でした。


今まで発熱など症状が全くないのでその分安心していました。


今後も症状無いことを願っていますが?


明日朝一で近くのコロナ対応の病院で確定診断してもらいます、このまま10日自宅療養です。




朝一でコロナ対応病院は患者さんいっぱいで断られました😭

別な知り合いの内科医から抗原検査をもらって自宅で検査しました。
15分で結果が出ます。
しっかり陽性反応が出ました。