初夏の味覚です | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

ご無沙汰してます


最近はTwitterやInstagramの方に行ってこのblogにはなかなか書き込み出来ないです。


特にTwitterは同じ悪性リンパ腫の方と仕事関係の人をフォローしています。


blog以上にリアルタイムでアップしている人が多いのでつい見入ってしまいます。



今日は故郷のおばちゃんから初夏の味覚「ビワ」を送って頂きました。🙇‍♀️


毎年恒例のビワですが今年はちょっと早いのかな?

また実の大きさも例年より大きく美味しいです。




そして我が家の愛犬としばらくぶりに河川敷で遊んで来ました。

前回はまだまだ草も新芽がなく茶色の土手でしたが今日は緑の絨毯超えて土手を走りにくそうなテンちゃんですした。






暑かったのか帰宅したら爆睡しています。