選挙行って来ました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

薄曇りの天気ですが子供たちが出た学校での投票に行って来ました。


いつもはほとんど行列ができてないのですぐに投票出来ましたが今日は校庭いっぱいに並んでいました。



投票率上がる事を願っています。


そして出口調査を息子が受けています。

タブレット端末にポチポチとするだけです。



投票締め切れば体勢が判明するなか?