結婚31周年記念日です | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

 

何だかんだあったけどあっという間の結婚31年目の節目を迎えました。

 

以前の「敬老の日」でした

 

昨年が30年の「真珠婚」でしたがコロナ過何もせず今年に持ち越し、それでも今年もどこにも行けずおそらく今年も何もできないでしょう。

 

 

妻に感謝伝えて終わりです。

 

お互い何事もなく元気に過ごし早くコロナが終息して思いっきりどこか出かけたいです。