帯状疱疹の薬効いています。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨日皮膚科受診で処方された薬が処方箋の指示は夕食後となっていますが早く効果を出して楽になりたいので夜まで待てないです、お薬情報を良く読めば一日1回食後となっているので昼食後に昨日と今日は服用しました。


今まで不快感とチクチクっと言う痛みがなくなったのを気が付きました。


薬効いているのかな?


このまま薬を飲みきって治したいと思います。





今日、夕食にこの秋初めてのサンマです。



かない良い値段でしたがなんだかスリムでダイエットしているサンマです。


油ののった美味しいサンマのイメージではなかった、ちょと残念です。