美味しいラーメン屋さん | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

8月に入りオリンピックも終盤に近くなっていますがそれに合わせてコロナウィルスの感染者が増えています。


国は重傷者しか入院させないような事を言っていますがなんだか今後心配です。



今日は仕事は定休日ですがエアコン交換工事で立ち会っています。


お昼ご飯に近くにある美味しいラーメンさん、(職場から5分くらいです)東京スカイツリーからほど近い淡麗醤油系ラーメンのお店ですがカウンター席8人しか座れずいつも行列が出来て食べるのを諦めていました。


今日はエアコン設置の電気屋さんと開店前10分に並んで一巡目で着丼出来ました。



評判通りの美味しいラーメン屋さんでした。



最近スマホからアップしますがなかなか反映されていない用です。