新しい血圧計 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

初夏のような陽気です、車の中は暑くて大変です。

 

毎日の日課で血圧を朝起きた時と寝る前に計っていますがアプリで計ったデータをスマホに転送するようになっていますがそのアプリのサポートが終わり連携できなくなりました。

 

そして新しいアプリは逆に今まで使っていた血圧計が連動しなくなって不自由担っていたらメーカーからアプリ対応の血圧計を半額で提供する案内が来ました。

 

早速申し込んだら翌日には届きました。

 

今度の血圧計基本的には今までと変わりませんがスマホに自動的に転送してくれるので助かります。

 

 

まだデータが集まっていませんがこの後グラフ表示できるので血圧の変化も見れます。

 

またパソコンに転送できるので好きなグラフにもできるので血圧の管理は文句ないです。