SHARPマスク当選しました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

明日はクリスマスイブ、仕事もあと2日です。

 

一時入手困難だったマスク、シャープで国産マスクを販売はじめ当初は無理な抽選倍率でした、今はどうなのかとダメもとで先週抽選申し込みして抽選日の今日当選のメールきました。

ちょっと(かなり)高いけど記念にと思い2箱注文しました。

一箱購入した場合送料込みで3,938円なので2箱のほうがお得です、でも高い(笑い)

某国のマスク50枚で300円からありますが?

 

必需品なので安全安心代と思って良しとしましょう。