飛んでる犬「てん」ちゃん | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

朝はどんよりしていましたが午後から晴れてきました。

 

午前中皮膚科で足の指にできた「イボ」を液体窒素を使った凍結療法ですが特に痛いわけでの無く少し冷たさを感じる程度特に違和感ない治療です。

前回やったところが少し黒ずんでいたので数回やればポロっととれるようなことを医師が話していました。

 

 

今日のドッグランはめちゃくちゃ暑いわけでもなく風が心地よいです。

 

まもなく生後6か月迎えるお転婆犬「てん」を連れて行ってきました。

 

平日の午後ほぼ貸し切り状態で思いっきり走り回っています。

 

 

走り回るのがうれしくて疲れ知らずで走り回っています。

 

さすがに疲れたのか家に着くとベットでぐったりと寝ています。

 

元気に育ってほしいです。