確定申告 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

3月に入り今までカラカラだったお天気も変化が出始めて一雨ごとに暖かくなってきています。

お向かいの梅もほぼ満開で下に行くとほんのり香っています。

 

昨日と今日は確定申告書を作っています、数年前までは無縁でしたが病後医療費控除で申告したのを機会に毎年していますが昨年と今年は医療費も申告するほどなかったですがその分田舎の土地の処分で2年連続で申告が必要になり慣れない申告書を記入例を参考に書いています。

 

昨年と同じで今年の分は2回目なので昨年の見ながら比較的楽に出来ました。

 

これから清書して添付書類を最終確認して今週には提出できるかと思います。