3月ですね | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

大雨、落雷の嵐で目覚めて3月が始まりました。

 

あっという間の嵐でした昼間は初夏を思わせるような暖かい穏やかなお天気でした。

 

今月は3日は悪性リンパ腫の東京お茶会が国立がん研究センター中央病院であります、ブロ友さんも多くの方が参加されます、あみちゃんも参加(予定)します、会場でお話しできれば嬉しいです。

 

3月5日からは職場に新人さんが入社します。

 

次の週は美大生の娘の卒業前の作品展示会、卒業式、私の定期診察と毎日予定があります。

 

確定申告で計算された税金の納付もあり、またタイミング悪く洗濯機も壊れて買い替えと、出費も待ってくれません。

 

今月もいろいろ物入りです。

 

そして65歳の誕生日、年金もいただけるようになり嬉しいのか、年取ったのかな、でも職場からは仕事は継続して欲しいと。

仕事を辞めても良い年齢ですが特に時間潰すこともできない、新しい仕事もないだろう、今の仕事の専門性を生かしてできる限り続ければ良いのかな?

 

今月も穏やかに過ごせるかな?