スカイツリー5周年 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

暑いお天気ですが皆様体調はいかがですか?

 

昨夜から今年初めてエアコン入れて寝ました。

 

今朝からニュースで「ガン患者は働かなければ良い」と発言した代議士さんが物議を醸し出して最初は強気でしたが夕方のニュースで謝ったそうです。

この代議士時々問題発言していますがあみちゃんの選挙区の代議士さんです、困ったもんですね。

 

私たちも好んでガンになったわけではなく、働かなければ治療代も払えないです、働かないですべて面倒を見てもらえるのならば働きませんが・・・

 

さて今日はちょっと早めに仕事が終わったので帰り道の途中にいつもスカイツリーの観測(見物?)ポイントで新しくタイトアップになった「幟(のぼり)」を見たくて構えていましたが19時点灯かと思いその前の状態です。

 

その後19時なりましたが思ったほどパッとしない地味です。

ライトはついていますがなんか変?

 

あとで調べたら19時45分から正規の点灯するそうですちょっと早かったかな。

今度もう少し綺麗なスカイツリーをアップします。

 

今日は開業5周年でしたが毎日見ているとそんなもんかな〜早いな〜と思うだけですが開業当時に登っただけでその後は眺めるだけです。