ライブ配信のパソコン映像をテレビで  | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

12月 師走と言っても全く実感がないです

 

でもやっと冬型の気圧配置になり関東は無風で雲ひとつ無い快晴で過ごしやすいですが空気が乾燥するのがちょっと欠点ですが、この時期日本海側の人たちには申し訳ないです、関東地方が天気の良い分だけ日本海側は天気が悪く曇り、雨、雪になりますね。

 

 

今は娘がはまっている韓国のイケメングループ「エクソ・EXO」でBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出したS.M.ENTERTAINMENT所属の男性グループだそうですがあみちゃんは全く興味なし。

 

先日も11月29、30日東京ドームでライブがあり2日続けで行っていました、交通便利ですので電車1本で30分かからず帰ってこれるので許していますが。

 

昨晩エクソが出演する 2016年に大活躍した俳優、人気アーティストが勢揃いし、豪華な顔ぶれでお届けするアジアNo.1音楽授賞式 がネット配信していると帰ったらパソコンで見ていましたがこの画像をテレビで見れないかというので早速接続

 

やや大きなテレビに繋いで(これ以上大きなテレビ置けません)音はサラウンドにしてそれこそライブ会場の雰囲気が出て娘大満足ですた。