今日は | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日は「中秋の名月」の日ですが残念ながら曇りで満月は見えません。

 

そして9月15日は「世界リンパ腫デー」ですが今まで知りませんでした、この病気は男女共全癌の中での比率は3%と非常に少ないです、皆様にこの病の事をもっと知って欲しいですね、罹患した人はこんなのに当たらないで宝くじに当たった方がよっぽど良かったといつも思ってます(笑)

 

 

 

 

そしてそして今日は以前は「敬老の日」でしたが私たちの結婚26年目の記念日です、昨年の「銀婚式」もそうですが特にイベントなし。

 

50年の「金婚式」目指して健康第一で頑張らなくちゃ