9月ですね | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

台風続きでし12号が現在九州地方で暴れまわってますが九州の人は慣れていると言っても毎回規模やコースは違い被害もそれぞれでます、何事もなくやり過ごすわけにはいかないのが台風の怖さです。

被害のないことを願ってます。

 

特にこの週末予定もなく息子の車の室内灯を明るくするためにいじくり回していました。

 

今日のお昼に春に行った「サクランボ」農園のおばちゃんが秋の便りとして「ぶどう」を送っていただきました。

 

初夏には「もも」や「プラム」を送っていただき今回はぶどうと感謝です。

 

今シーズンはまだぶどうは食べてないので初物です。

 

先日違和感があった首回りは触れば違和感感じますがそっとしておけば何も感じないです、今週金曜日に診察日なので聞いてきたいと思いますがたぶん経過観察で終わるかと思います、何事もなく単なる炎症で終わることを願っています、最悪なことを考えるのは精神衛生上良くないですが違和感あるとネ・・・・・・