交通安全車両祈願 & 桃 & Pokemon Go | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

朝方ちょっぴり涼しかったですけど昼ごろから平年並みの暑さになってきました、外を歩くとジリジリと焼かれている感じです。

我が家の娘と息子早速「Pokemon Go」ダウンロードして見ていましたが外に行って探すまでは行ってないようです、あまりはまってもらいたくないですが。
私もダウンロードしてみましたが自宅周りに3匹?いるのを確認してそこまでで進んでません・


昨日納車された車午前中に江東区門前仲町の「深川のお不動様」深川不動堂は、千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の東京別院です、ここで交通安全祈願を車両と息子と私でしていただきました。

気持ちの問題と言えばそれまでですが一安心です。

ご祈祷所前に車を持って行きしっかりと車も運転手もお祓いしていただきました。

kigann










その後午後に近所の車のディーラーに車を預けてエアロパーツの取り付けを頼んできました、完成は29日の予定です。


帰宅したら昨日送っていただいた桃のおばちゃんから別な桃(プラム)が送ってきました、重ね重ね感謝です

momo2












にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ border="0" />