美味しいトマト | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

朝方涼しいかったけど10時ごろになると暑くなりました。

 

その中埼玉県越谷市のレイクタウン側の本業は「お花屋」さんで作っているトマト何たって美味しいトマトです。

 

お花屋さん(園芸店)がこだわったトマト、農家じゃないですが口コミで広がり購入には行列ができています。

お花屋さんの名前も「トマト園芸」と改名しています。

 

今年は2回目です前回は3月の販売開始時に行きましたが少し本来の美味しさじゃなく5月末ごろが良いと言われ本日2回目でした。

朝10時からの販売ですがちょっと過ぎに行ったら長い行列にびっくり50人ほどいました。

前からだと失礼なので後ろからの行列風景です、この後ろも並んでいます。

 

販売トマトの品種も普通サイズ、中玉、ミニ、ミニミックスと色々買ってきました。

 

このトマト販売店もっと近くにあれば良いですがでも高速代払っても美味しいのでたまには良いかな!!

 

7月には販売終了になるのでもう1回くらいはいけるかと思います。