桜満開ですね | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。


4月に入り東京地方も桜満開になりました、今日早速花見と思いましたがお天気曇り空で寒かったのでやめました、明日は暖かく晴れれば近所の公園のお花見に出かけたいと思います。

その中子供たちもいないので久しぶりに夫婦で夕食です、妻も仕事でフルタイムなので疲れているので時々食事の用意もお休みです、近所にあるけどいつも素通りでしたがやっとチャンスがありお食事できました。

今日の夕食は「しゃぶしゃぶ食べ放題」ですが大盛況でした、しゃぶしゃぶのファミレス版です、以前は回転寿司屋さんでした、システムは牛肉と豚肉の種類を選んで野菜やタレ、薬味、サラダ、デザートなどは自分の好きなのを自分で好きなだけ持ってくるので好みにああせた食事になるので家族で好みが違っても対応できるかと思います。

最初にお肉は一人3皿で人数分来ますが食べ放題なので更にいくらでも追加できます、価格も一人2,000前後なのでお得感があります。

具材やタレなどは好きなのを取ってきます
しゃぶしゃぶ

ひとまずこの量で食事開始、後からどんどん追加します
しゃぶしゃぶ2
 
 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ