追加購入しました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

桜開花宣言してもまだ蕾は固いです、後1週間ぐらいすれば満開になるかと思います。

いま花粉症大変ですが私は先日買った「じゃばら」効果絶大でしたが妻は飲んでる間は軽減できていましたが飲みきって症状はぶり返していましたがその前に追加注文した「じゃばら」5本が今朝届きました。

早速開封していただきました、数時間たちましたが今は症状治まっています。

不思議です

知人も花粉症で苦しんでいるので飲ませて効果を試してみたいと思います。


じゃばら3
 
 
 


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ