外来診察日でした | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日も穏やかな日でした

今日の定期診察今まで退院後2年間は毎月採血して検査結果が出るのを待って診察でしたが今月からは採血はひと月起きになったので今日は採血なしで診察のみ。

いつもより1時間遅く家を出ました

診察はいつも時間指定でしたが今日は特に時間してなかったので待たされるのを覚悟して9時過ぎに病院着

今日は遅かったので総合受付順201番でした

機械受付、保険証に確認して診察室のあるフロアーへ

一人呼ばれて診察されていましたがその後の表示で2人、私ともう一人診察室の前で待つようにと

先に別な人が呼ばれすぐに私の番が来ました

特に問題なかったのでインフルエンザの予防接種の事を聞いただけで質問事項もないので診察が終わったのは9時20分。

その後、会計して病院の外の薬局で処方薬をもらって駐車場出たのは9時40分とスムースな診察でした。

本日のお会計

診察代    430円
お薬代   2080円
駐車場代   400円
ーーーーーーーーーーーーー
合  計  2910円 




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ