ごめんなさい2件 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

お彼岸も過ぎ秋本番ですが火山の噴火で犠牲者が出ているようですね。

もっと早く入山規制出来なかったのかな、なんだかいつも後手に回るようです。

我が故郷の「桜島」年中噴火しているので全国ニュースにもならないですね、でも規模は御嶽山の今回のよりは大きいですが避難体制、入山規制等出来ているので犠牲者はでないですが。


さてベネッセの個人情報漏洩問題で昨日ご迷惑をおかけしましたとお手紙と一緒に500円相当の電子マネー、図書カード、こども基金への寄付の何れかを選んで回答するようにと入っていました、でもこの情報我が家は来年成人式の娘のだったものだから着物関係、写真屋さん関係からのDMがほぼ毎日来ます。

その前だったら受験関係のDMがくると思うのでそれはほとんど無かったので名簿屋さんに渡って拡散したと思います。

それから某大手新聞社さんの集金に来た時に事実誤認や誤報があって購読者様にご迷惑をかけましたと挨拶状と新聞社の名前が入ったタオル1本置いて行きました。


今日は田舎の土地の草刈りをお願いしている人からお菓子「かるかん」が送って来ました姑くぶりに頂く故郷の味です。
かるかん


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村