コンサート終了後、こんな混雑の中…😅


しろくま(こうちゃ)さん

minomushi-mino-2さん


そしてこうちゃさんのロハ友Sさんの御三方が

ワタシの宿泊地『銀座』まで来てくださり…



打ち上げ🍻開催して下さいましたーーー爆笑ラブラブ

ロボン🟣でビールの色が😂www


野菜からスタートするお年頃グラサン

カルパッチョ美味しかった〜✨

そして…またボトルでワイン笑い泣き

3人なのであっという間でしたーーー笑



シーザーサラダのチーズを掛けるお兄さんが、

『ストップと言うまで掛けますのでニコニコ

と言うものですから、、、

『まだまだ、まだまだ、まだまだ…』

らきBBAはストップ掛けませんニヤニヤwww

お兄さん、

『じゃあ最後まで掛けちゃいますね〜笑い泣き

全部掛けてくれましたーーー🤣


酔っ払いBBAらき。

このお兄さんのお名前が素敵なので

『⚪︎⚪︎くんて言うの?』

と言うと

『あ、はい爆笑』と素敵な笑顔キューン飛び出すハート←💧www


『良い名前だよねーーー爆笑ラブラブ

(平野紫耀くん弟と同じ名前よ、Kさん😘

と褒めると

『ありがとうございますーーー照れ

とはにかむ笑顔がまた…デレデレ←犯罪スレスレw



こちらのお店、本当に全部美味しくて✨✨✨


何の情報もなく、改札出て地上に上がり、

どうするー?と右か左かも決めずにふらふら笑

そんな時に目の前にあったこちらのお店。


決め手は…

『27:30まで営業中』の看板なのにね笑い泣き


おかげで、、、


2本目ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終電ギリギリまでお付き合いしてくださった

ロハ先輩方には感謝しかありませんーーーえーん


本当に素敵な時間をありがとうございました照れ



ホテルまですぐのこの立地。

日曜日?月曜日?午前0時の銀座は…


こんな感じ。

FENDIが一際明るいのでまだ働いているの?と

覗くも、、、当然ですが誰もいませんwww


銀座の夜、最高な夜となりました照れ