前回来たのは初めての推し活の日でした。



2022年8月に『青春スター』で優勝し

『n.SSign』として初めてのライブに

今では考えられませんが、日帰り参戦笑い泣き


しかも昼の部公演なのに

午前中新大久保に行く…

無知って怖いですねーーーーチーン



今回ブランチ後なので

何か食べるという目的はありませんが、

韓国食品を買いたいな、と。

大きなエコバッグ持参して行きましたニコニコ


すみません、春休みの日曜日を

舐めてました😭


道幅全部、人、人、人です。

思う様に歩けず。


横道に入ってみました。



比較的空いてました。

でもお店はたくさんありましたニコニコ

奥にドンキとかも。


で、


おでんが1個から買えるというので…えへてへぺろ笑



ふらふら歩いてましたら…


韓国男子のアイドル練習生?の方々が。

大変ですね〜😅



その後、スーパーを2店舗見ましたが…

うーん。。。

鶴橋より💴お高い?🤔

と思ったら何にも買えなくなりまして💦


インスタント麺は最近どこでも買えますが、

お菓子や飲料、調味料の品揃えは

やっぱり豊富ですね✨


でもお値段が…

キンパもキムチもチャンジャも高い。

フェイスマスクも安いものは10枚セット販売。

色んなのを試したければ割高に。


結果、今度鶴橋で買おう!とwww


と言うわけで東京駅へ戻ることに。

で、その前に…


ライブ前の軽食&夕食用に購入しましたニコニコ



そして東京駅に戻りスーツケースを取り出し、

時間に余裕があったので、、、



前回諦めたこちらに並んで買いました。

40分ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日ランチする友達と来週🍻予定の友達の分、

そして自宅用を多めに…

しばらく並ぶ予定ないので笑い泣き

悔いが残らない様に買いました👍



そしてホテルへ。

我慢できず自宅用の一部を開封笑い泣き←子供か?笑

定番が1番美味しいと思いますが、

このスカッチサンドも好きでしてデレデレ


昔、調子に乗って(?)このスカッチサンドに

チョココーティングしたWチョコレートの方を

買いましたが…それは私的にはくど過ぎで笑い泣き

何事もほどほどが1番だと学習した思い出www




ホテルは有明アリーナの際にお世話になった

相鉄フレッサイン東京ベイ有明🏨✨



東京駅八重洲口からバス1本

『武蔵野大学前』下車

ゆりかもめ『東京ビッグサイト駅』が目の前✨

会場の豊洲pitまでゆりかもめで4駅。

なのでホテルから会場まで20分程度で到着。

めっちゃ便利な立地条件ですラブ


と言うわけで、

チェックイン後、

軽く食べて、シャワーして、身支度整えて、

ゆっくり会場へ向かいましたニコニコ




つづく。