今回、東に来てみましたニコニコ
完全に沼ってます🤣


と言いますのも、


『うっかり』シリーズの例のやつ(笑)

青春スターというオーディション番組で
すっかりカズタ氏にハマってしまいました😂

で、せっかくなので…と、
韓国グルメに挑戦しよ!と思いまして、
新大久保に行ってみました。

YouTubeでよく見掛けこちら。
出来立てでめちや美味しいです。

美味しいですが、、、
アラフィフの胃袋には結構キツいっすチーン

この一撃で、戦闘能力を失った胃袋。
結果、新大久保で食べれたのは、、、


のり巻きのみーーーーーー🤣


そして新大久保から目的地の豊洲pitまでまさかの一時間掛かることが分かり、
こののり巻き食べて会場へ向かうというね😅

もう少し下調べすべきだったと反省しました…


つづく。