X Voice 2 in tokyo 2024

昼夜2回公演

DAY 15:00開演

NIGHT 18:00開演


両部共にVIP席当選しました。

昼の部は19列目

夜の部は15列目

肉眼で見えるかなぁ🤔と思っていましたら…


まさかの10列目からスタートびっくり

9列目まではセットでなくなっていました。

なので思っていたよりは近かったです照れ

両部共に右側www

似たり寄ったりの場所で笑っちゃいました😅


ASTRO…好きになったのが遅過ぎて、

6人のグループとしては、

一度も見たことがありません。


去年の1月に初ウヌ、

3月に初ムンビン&サナ、

12月に初ラキ、

今年2月に初JIN JIN、そして今回MJに…

バラバラとは言え、

やっとASTRO全メンバーに会えました照れ


そしてお笑い担当として見てた、と言うか

その場面しか知らなかったMJ…


カッコ良すぎてびっくりーーー

:(;゙゚'ω゚'):かっこよすぎ。


残念ながらジンジン&MJは

最初に一曲ずつ歌ったらその後は

MCに専念されまして。。。

もっと歌って欲しかったなぁ…ハートブレイク


n.SSignが結構歌ってくれたので

COSMOとしては大満足です照れ


去年はタンコン、

今年はオンアズと絡んだn.SSign…


感慨深いっす…


そして次に出て来られたCIX先輩方のビジュにガーン

圧倒されるCOSMO続出してましたーーー

イケメン高身長は無敵✨✨✨



そんなこんなで最後のフォトタイム。

スマホズーム前とズーム後


昼の部のオンアズの衣装はこちら。

大人の色気大放出ーーー酔っ払い

エンサがひよっこに見える見えるwww

いや、ひよっこではなくフレッシュねウインク


この後、VIP席は待機。

特典のお見送り会があります。


実は、数日前にX Voice運営が突如こんなものを。




公式ペンライトもうちわも禁止

文字ボードならいいよ、的な?

持参してもロッカーに入れてね。

従わないなら見れない場合もあるよ、と。


小心者で真面目なことで有名なワタクシ。

一切持参せず参戦しましたさ。


ところが。

当日蓋を開けたら…

結構持って来て使ってましたしお咎めもない。

がるるる。。。ニヤ


たーだ。

持って来てるロハさんやCOSMO達には

『ぜひロボンの🟣を、エンサの🟡を見せてあげてぇおーっ!ーー』と心から思いました。

時折後ろを振り返り見ましたが、

各グループのペンラの海、やっぱり綺麗でした✨


話が逸れましたが💦

と言うわけで、ワタシ、ノー武器なんです。

お見送り会があって彼らの目の前を通っても、

誰のペンか伝わらないわけで。


諦めてましたが、ふと、

直前に思い出したんです。


手帳には何枚かフォトカードがある!!




直前の、ギリッギリの所でこちらを出し、

そしてスタートして流されたので笑い泣き

最初2人くらいは誰か認識出来ずwww


で、↑のハンジュンが目に入り慌てて写真見せ

『ハンジュン!』と言うと


『え!びっくりわぁーーーーー爆笑

と喜んでくれました飛び出すハート


それだけで胸いっぱいえーんなので過ぎ去りましたら、横の横にいたカズタがわざわざ私の方に向かって『ありがとうございます!』とびっくり


カズタ前を過ぎ去ってたのでワタクシ、

慌てて振り返りましたよ!

めちゃ素敵な笑顔で見てくれてましたチーンシンダー笑


ちなみにカズタはこの子。

推しですデレデレ

なのにハンジュンて…とか思わないで下さいwww


ワタシの前後の数人がロハさんなので

エンサに興味なかったのが功を奏しました笑い泣き



で、出口まで酔っ払い状態でwww

出ようとした瞬間!

オンアズいるじゃありませんか!!ポーン

二度見して咄嗟に叫んだのが


えむじぇーい!?(´⊙ω⊙`)


BBAに大声で呼び捨てにされたみょんさん、

驚き過ぎてこちらに振り向く、の巻笑い泣き笑い泣き笑い泣き


驚いた顔を見ながら出口から出ましたが…

本当にみょんさんのお顔、めっちゃイケメン✨

余韻半端ねーーーーガーンwww



そんな幸せを噛みしめながら、

もう一回会える幸せラブ


そんな感じで夜の部。

こうちゃさんの席にご挨拶伺うと…

恐ろしく間近で見れる席ーーーびっくりキラキラキラキラキラキラ



日頃の『徳をツムツム効果』が大炸裂っすねチューラブラブ

ワタクシも見習います🙏✨



流れはほとんど昼の部と同じで、

トーク部分が違うだけですが…


やはり昼の部よりオンアズのぎこちなさはなく、のびのびとMCを熟しておられました照れ

段取りも良くなってましたしねウインク


そしてフォトタイム📷✨



n.SSignロレンスがうさぎハートを披露してからこのお二人、若者の流行に乗りたいのか?www

一生懸命うさぎハートを作っていて、

もはや顔が見えない笑い泣き



オンアズ夜の部の衣装はこちら。

昼の部が大人な感じでしたが、

夜の部はちょっとやんちゃ?スポーティ?

こちらも好きです酔っ払い

昼の部より4列前になりましたが、

かなり近くなった感じがしました。



その後はまたお見送り会のため待機。

そして今度は並び順が分かっていましたし、

昼の部同様フォトカード準備も万端。


と待機中、後ろの列の方がなんと、、、


サイン入りポスターが当たった!とびっくりキラキラ

厚かましく『撮っても良いですか?』と言うと

『どうぞどうぞーウインク

さすがロハさん、素敵っすーーーラブラブラブ

ありがとうございました🙏✨



今回昼の部も夜の部もお隣のロハさん達と

たくさんおしゃべり出来ましたデレデレ

これもライブ参戦の醍醐味ですよね照れ



そしてお見送り会、

またハンジュンに写真見せて笑い泣き

『ハンジューンまた来たよー』

流されながら言うと

『おぉーーーー✨』

とまーたハンジュン反応してくれてデレデレ


これで満足だったのに、

『ありがとねーニコニコ

とまーた横にいたカズタが言ってくれてwww


因みに昼も夜も『カズタ』と言ってないのに笑い泣き

もしかしてハンジュンのマネージャーですか?笑

因みに夜の部も前後はロハさんでした笑い泣き

COSMOを見分ける力に長けてるウリリーダー✨


そしてCIXのビジュ最高5人組を

今度はちゃんと見れてデレデレ


ラストのオンアズにも今度は叫ぶこともなく笑

会釈して手を振って普通に退場しましたウインク



はぁ〜〜〜幸せな時間でしたデレデレ




そしてこの後は…こうちゃさんとダークな街へグラサン



つづく。