こんばんは


皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様です🌝


鬼怒涛の5連戦が始まってしまいましたーー
始まる前はドキドキしてましたが、始まってしまえばそれこそ体感秒で終了です💓
きっとこれからのコンサートもそうなっちゃうんだろうな。。。


トリ頭ですぐ忘れちゃうので、後から読み返したくもあり、忘れないように当日の様子をまとめてみます(かなり自分用に書いてるので読みにくいし、すごーく長いので読むのはおすすめいたしません💦悪しからず🙏


2024.3.17(日)

横浜駅にちょっと早めに着いたので腹ごしらえ。そしてオペラグラス忘れたことに気づき、ドラッグストアで速攻ブルーベリー🫐を購入🤣



横浜駅からKアリーナ横浜を通って、徒歩20分くらい。

会場のパシフィコ横浜 国立大ホールに到着


夜景が綺麗だったな




VIP列に並んで入場すると、意外にもサクサクと進む。

ホールに入り、自分のチケットにある11列を目指す。


あれ…?



あれ……💦

2列目ーー😭😭‼️

前の席はステージになってたぁぁぁ……震える


あまりの近さに変な汗が止まらなくなる始末w


同じく参戦してたロハ友さんでブログを拝見してるらきさんと、ハンスンユンさんの素晴らしさを伝導してくれたMさんと開演前のおしゃべり😇昼回の様子なども伺う。
これが楽しいんですよねーー💜


らきさん、Mさんとバイバイして着席。
するも、お席隣がロハさんと見るや、また話しかけw
なんと福岡から遠征してきてるジヌペンちゃん
ミュージカルの話やこれからの遠征について話しているとあっという間に開演‼️

いきなりジンジンのLazyからスタートして度肝抜かれる💦えぇーー⁉️トップバッターなの⁉️😳



カッコいいし、ちょいちょい踊りもまぜてくるし。何より舞台で歌うのを心から楽しんでるみたいにニコニコしてたのが印象的だった。

うわーーー飛び出すハート飛び出すハートと思っている間に終わってしまう魂が抜けるもっと聴きたいよ…



そして感傷に浸る間もなく暗転した舞台に椅子が運び込まれ、「えぇっ💦まさか、もしかして……⁉️」って思ってる間に曲が始まり

あぎゃー😇



もうね、サウンドチェックでこの曲だったとX(Twitter)で見てから、ずーーっと「ASTROSCOPE」で兵役に行くことになり、コンサートでは急きょVTRで歌ったシーンが思い出されて。舞台裏でメンバーもそのVTRを見てるんだけど、ビニだけちょっと離れたところで1人で噛み締めるように見てたんだよなぁって。。。



そんなこと思っちゃうし、歌詞の内容も合わさって、ぐぐっと込み上げてくるものがあったんだけど泣めちゃくちゃ綺麗なみょんじゅんの声や表情を見逃したくなくて、気合いで刮目して見ました凝視



一瞬で終わってしまった……

もっとオンアズくださーーーい😭




そしてどうしてこの2曲を選んだのかについて聞かれ……(すべてうろ覚え。こんな感じだったのかぁ程度に受け止めていただけますと幸いです

ジンジン:皆さんは怠けたいなぁって時はありますか?僕はいつもです。この曲は怠けたいなぁという気分になって作ったんです。でも今日は皆さんと一緒にLazyな気持ちを吹き飛ばしたいなと思って選びました

MJ:この曲は皆さんのために歌おうと思っていて出来なかったので、今日歌ってみました。兵役に行ってきたんです。ようやく歌えました。


みょーーーーぉん泣



それからは優しいお兄さんMCとして

 nSSign や CIX を盛り上げてました


そしてあるかなぁ❓❓と思っていたら、やっぱりあった‼️‼️

センイルお祝い🥂🥳

ケーキとか出てくるかなと思ったけど出てこずw

CIXリーダーの子をはじめ、みょんじゅん、ジンジンが3月生まれだということで🎂

ジンジンが「台本に書いてあるから言うんですけど、、、皆さん、お祝いの歌を歌ってください」

大丈夫、みんな歌うよーーww

そしてセンイルチュッカ〜って歌おうとしたら
ジンジンたちが「ハッピーバースデー トゥーユー」って歌い出して、びっくり‼️え、そっち⁉️って🤣



ジンジンがメインMCで、みょんじゅんがたまにおかしなこと言ってましたね。


サムネイル
 

さん夕食は何食べますか?僕たちは今日、会社の人たちと会食があるんです


え、そうなんですか?

サムネイル



サムネイル
 

​あ、多分MJさんとは会社が違うんですねww



それから、ジンジンの「Good Enough」の紹介もしてくれて。特に活動はしないのですが……と言ってて悲しい真顔ジヌさんこんな素敵なのに!歌番組とかあるやん!きぃぃぃー
ぼーっとしてたら兵役に行っちゃうのに泣



でもジンジンがまたすぐに会いましょうって言ってくれたからデレデレ


ASTROでカムバしちゃったりする?と思ったけど違うかも…😞


愛嬌ポーズ見せでは、後輩たちを前に、オンアズの身体をはった愛嬌が‼️

ジンジン→サナのぷっぷー🐥
MJも渾身の愛嬌でw 振り切ったらすごいのよ、この方w

最後はフォトタイム📷🔥



動いてるオンアズが私のスマホに収められた昇天

前回のXVOICEより近かったのでね。



そしてVIPだけのお見送り会🔥🔥


らきさんにも、ジヌぺんちゃんにもすごい勢いで流されると聞いたので、一言だけでも伝えようと意気込む。ジヌペンちゃんは韓国語もお仕事で使うくらいペラペラなのに昼回では「あんにょん」しか言わせてもらえなかったと言っていた。



事前情報でオンアズは最後と聞いていたので、精神統一しつつ、お見送りルームへ。


後ろから背中をぐいぐい押して流そうとするスタッフがちょいちょいいてびっくり💦え、全然立ち止まってないよ〜⁉️


エンサイン、CIXの方々を通り過ぎて、、、、おぉオンアズ‼️手前にみょんがいて、至近距離で見ちゃった訳ですよ







そしたら、頭に浮かんだ言葉は


「美」

でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


顔がすっごく細くて綺麗で🤩

一瞬で頭が真っ白に(もうここらへんは走馬灯のようにスローモーションになるのなんでなん❓🤣)


でも意識失いそうになる直前になんとか踏ん張って


「めちゃくちゃ感動しましたッ‼️」って韓国語で言ったら、黄泉の国から舞い戻ってきた顔の私の気迫に押されたのか、みょんは一瞬ぽかんとして


「おぉ、ありがとごじゃいます❤️」(❤️は脚色w)


と言ってくれましたとさ。


そしてジンジンには抜け殻状態からだったから、ただ手を振って終了昇天wごめ…w





ジヌペンちゃんは、今度は2人とちゃんと会話できたそうで、その話も聴けてよかったわ。いや、韓国語ちゃんと学ばねば‼️



そしてジヌペンちゃんとは分かれ、らきさんと🚕💨💨でGO


また来たよーー‼️



ウサンの聖地

「野毛ホルモンセンター はなれ」








ウサンセットを注文❤️

らきさん、めちゃくちゃ話が面白いのよ🤣

コンサートの話、推しの話、ASTROの話などなどどれだけでも話せそうw

そして優しい雰囲気を纏っていらっしゃる美酒の女神のようだったわ🍷🍺


そしてさらに聖地を巡り



この日は終了❤️


らきさんとは、この後も2週連続でお会いするのでね🤣なんだか不思議な気持ちですwww



そして帰宅中にX(Twitter)見てたら





いや、3のお知らせ早すぎるでしょ⁉️今、2終わったとこだよw
(ジンジンが言ってたまたすぐ会いましょうって…コレ⁉️💦)





ではでは、本当にだらだらと長くなった振り返りにお付き合いしてくださった方はいるんだろうか…と思いつつも、これで終わりです🌠




お疲れ様でしたーーー‼️



来週はサナイトだぁぁーー‼️




おやすみなさい💤