先日からとてもうっかり過ぎるらきです笑い泣き

カズタ 


あの後も青春スターからデビューする

『n.SSign』カズタのパフォーマンスを

見て過ごしたこの1ヶ月。


そしてSHINee、EXO、BLACKPINK、XG、

SUPER JUNIOR、東方神起など知り

KPOPにハマるラブ


その合間に韓流ドラマも見てしまい、

これがもう大変で大変で爆笑あせる


キム秘書はいったい、なぜ? 

東出昌大似のパクソジュンさんラブ

大沢たかお似のコンユさんラブ

トッケビで死神&王妃カップルの二人が
主役で共演ラブ


その他も色々見てますが、、、

ときめきが止まりませんーーー🤣


韓流スターは180㎝以上の高身長なので、

本当に立っているだけでカッコいいですキラキラ

顔が好みとかは関係なく、顔を見なくても

背中だけでもカッコいいのがスゴい!

ずーーーーっときゅんキューンしてました飛び出すハート



そしてカズタと同じグループでデビューする

ソンユンという綺麗なお顔をした男の子が

いるのですが、、、

ソンユン 

BTSは分かりますが、チャウヌって誰?

と思っていたところ、


私のIDはカンナム美人 

というドラマにチャウヌ主演とあり、
うっかり見てしまったところ、、、


やられました絶望


こんなに綺麗な、完璧なお顔。

そして当然ながら180㎝オーバーの

スーパースタイル。

顔だけなら同レベルの方はいるかもしれません。

でもこの抜群のスタイルも持ち合わせる…

となるとそうなかなかいないでしょうねキラキラ


裁判官を目指していたらしく頭脳明晰。

バスケ部とサッカー部の部長で運動神経抜群。

そして流暢な英語も話し、

日本語も軽く話せるとか。

因みに整形疑惑にもならないほど

幼少期から顔が同じなので正真正銘天然美少年。

お母様がこの顔で傲慢にならないように、

と小さい頃からあまり褒めず

常に厳しく育てたらしく性格も謙虚で

恥ずかしがり屋という…完全無敵キラキラ


…と言う情報がありました。

(真偽は分かりませんがえー笑)




なので現在の沼はこちらですラブ





ドキドキすると言うより、
この方は別格ですねー
芸術品を鑑賞して心が満たされる、みたいな。
因みに『顔の天才』『顔面偏差値70超』とか呼ばれているそうです(納得)


この歳になってまさか沼に落ちる、、、
しかもひとつの沼ではなく沼のはしご状態とはーーー🤣

毎日が楽しいですチュードキドキ