先日のブログでうっかりハマってしまったKーPOP笑い泣き


その後、、、
『青春スター』と言うオーディション番組の準決勝1R戦で披露されたのがこちら。 



全体が見やすい練習風景がこちら。 


非常に艶かしい曲が気になり原曲を聞いてみました。


そしてさらに辿り着いたのがこちら。 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
J-POPとは真逆の色気炸裂爆弾爆弾爆弾

色気を求めない日本のアイドルに対して、
Sexy全開の韓国のアイドル。

表情筋も鍛えないといけないのだから、
本当に凄いと思いました。

でもそんな中で頑張っている日本人を見つけるとワーキャーラブしてしまいます(笑)

関連動画で流れてきたこちら。 

はて?と思いながら見ていましたら、、、
どうやらEXO好きな子達がEXOのダンスで勝ち上がったらご本人達とコラボできる?と言うものでした。

で、優勝したのが日本人女の子グループ!
しかも見た目はちっちゃくてフツーな感じの子達。
なのに踊り出すとめっちゃパワフル!
ギャップにヤられましたーーー笑い泣きラブラブ

で、結果また、、、
これ 見てしまうと言うね



言えるのは、
全員めっちゃスタイルが良く、目の保養ラブ
そして私の食欲を抑制してくれています(笑)

この夏、10㎏くらい痩せるかも?ニヤリキラキラ
と、何の根拠もない希望を持ってます🤣