南昌山神社 | “とりあえず”な日々

“とりあえず”な日々

                                                                
I can't fly. But I can walk slowly.

飛べないなら歩けばいいじゃん。

三連休最終日、やっぱどこか行こうかと思い立って、とはいえ行きたい所も無く結局身近な矢巾町にあるぬさかけの滝でも見に行こうかと思い南昌山へと行ってみました。



“とりあえず”な日々-南昌山





ですが残念ながらぬさかけの滝では何か工事をやっていて、まあ、見ることは出来たのですがなんか入りづらかったので結局スルー。


そのまま帰るのもどうかと思ったので滝の位置から少し上がったところにある南昌山神社まで行ってみました。


でもメイトで急な山道を登るのはきついな・・・・・・ 無茶させすぎ・・・・・・




“とりあえず”な日々-南昌山神社

“とりあえず”な日々-南昌山神社解説


南昌山登山口にひっそりと建っていました。









しかしまあ、やっぱり山の中って癒される一方誰もいないはずなのにだれかいる感じがしてちょっと怖いですね。

あまり山の中に一人で入ってはいけません。








“とりあえず”な日々-ヤマハメイト ナックルガード




メイトは林道が似合うね。原付だからパワーは無いけど。