三連休ですね | “とりあえず”な日々

“とりあえず”な日々

                                                                
I can't fly. But I can walk slowly.

飛べないなら歩けばいいじゃん。

三連休ですが特に予定もあるわけではなく、今日久々にモンハンをやりました。

久々にやりましたが案外覚えているものでいきなりティガレックス倒せました。


まあ、いつも使ってる太刀ではなく距離を置いて弓で倒しましたが・・・・・・







そういえば朝晩寒くなってきたのでユニクロのウルトラライトダウンを買いました。定価より1000円安かったのでちょうどいいかなと。

まだ実際に着て走ってはいないですがとっても軽くて暖かそうなイメージ。

でも耐久性はどうなんだろうか・・・・・・






“とりあえず”な日々-rio_aki


お米がおいしい季節です。