最近疲れすぎだなぁ・・・・・・ | “とりあえず”な日々

“とりあえず”な日々

                                                                
I can't fly. But I can walk slowly.

飛べないなら歩けばいいじゃん。


最近忙しすぎて正直ものすごい疲れています。ものすごい体力使う仕事で残業続きだし。昨日も仕事だったし。まあ、疲れたなんて言ってられないのですが。

とりあえず今日はほとんど寝てました。




それはさておき、最近ちょくちょく自作のマスコットキャラをモデリング中です。

モチーフは盛岡の市花、カキツバタとさんさ踊りです。まあ一応着物はセキレイをイメージした白黒に桂の葉っぱ模様っていうことにはしていますがそこはちょっと分かりにくいですね。


作ってる途中ですがこんな感じになってます↓


“とりあえず”な日々-自作マスコット





本当は今日手や足も作りこみたかったのですがほとんど寝てました。







何とかならないものかこの疲れってものは。

結局メイト洗車してないし。掃除してないし。


コミPoで作ってる漫画全く進んでないしなぁ・・・・・・・・・・・・