今週もなんとか生き延びましたけれども、月日が経つのは早いねと知人と話したばかりです。




一週間のスタートは日曜日ですが、なんだかこの考え方が私としては馴染めないんですよ。

月曜日からスタートするという考えから抜けきることが出来ずにいるんですね。日曜日を迎えてから、さあ!また一週間が始まるぞ!と気合いが入るといいますか。

カレンダーをチラリと見てみれば、日曜日が週のトップに来ていることがわかりますが、あえてそこは深く考えないようにしてきていたんだなぁと思いましたよね。




日曜日が週のトップにきているカレンダーが殆どですけれども稀に、月曜日が週のトップにきているカレンダーを見たことがあります。

ん??と思いましたが。

何ででしょうね。まぁ、週の始まりが日曜日でなければいけないということも本来は無いのでは?と思いましたので、私としては月曜日から一週間が始まるという考えでいこうと思っています。

というか、ずっとそれで来ているからなのですが。

ですので、明日からまた一週間が始まりますが・と私が書いていて、ん??と感じたとしても、あぁ、この人はそういう考えだからか、と思っていただけたら有り難いですね。




・・・・・先週書いたブログ記事のタイトルは、『身の危険を感じています!』でした。

凄まじい集団でのストーキングが始まってから(気付いてから)はや3年、正直にいって身の危険を感じたことは一度や二度ではありませんでしたが、こうしたタイトルでブログ記事を書いたことはありませんでしたね。




ですが集団ストーカーというものは、

【全方位】から一気に水かさが増し始める。

★身の回りに急激に異変が起こり始めたことを本人にだけ感じさせ、気付かせることに軸足を置いたことが特徴である犯罪であるうえに、



被害者が、身の回りに起きている現象を警察に訴えると、



警察から➡精神科医へ受診を勧められる➡統合失調症の診断を受ける➡統合失調症の診断書を持って警察へ行くと、警察からマル精登録というものをされてしまう【統合失調症の患者は証言能力が無いと警察からもみなされる&その烙印は一生覆らない】




これは凄い動画です。観ていないかたは是非とも⬇

 







このスパイラルをグルグル回り続けるための利権の構造がガッチリと固められているということですから、被害者の皆さんは長い期間、行き場の無い憤りを抱えているわけです。もちろん私もですが。



この犯罪に巻き込まれてから、1人の人間に対して徹底的に窮地に追い込んで自〇させたり、トコトンまで人生を破壊させることが可能なんだと知りましたね。今まではまさか、そんなことが出来るなんて考えたこともありませんでしたから。




一つの政治団体や何かで、何かが起こって激しく空中分解することなどもありますが、

工作員が大勢入り込んで攪乱する為により熾烈なものとなるんですね。

例えば、同じ思想を持ったもの同志なんだからなんてことを言ったりもしますが、工作員というものは同じ思想を持った人間である風を装って入り込み、そこでの人間関係を構築する。そして時が熟すのを待ち、機が熟した時に一気に豪勢をかける。

だから、爆発したかのような激しい炎が燃え盛るような現象が起こる。 火種という火薬をそこの団体にばら撒くことが工作員の仕事。

ということはね、思想に共感したから入ってきたという人間とは全く異なるんですね、そもそもの目的が。ですが、そこの部分は完全に隠します。

普段は見破られないように同化し、火種が爆発したらそれを滅茶苦茶に煽って炎上させるんですね。




ただし、そうではない工作員もいますけれどもね。

同じ工作員であっても、同じやり方を行うとは限らないんです。見破られないように工作を行うといった意味では同じですが。




工作員は私達と同じで、温かい手や身体を持ち、同じ言語を話します。悩みや苦しみなんかもね。わかるわぁと心底共感したような素振りをみせて。そのため、同じ思想について心から共鳴している【フリ】をすれば、普通の人間はコロッと騙される。

疑うはずがないでしょう?そこを突いてくるんです。





・・・以前書いたものですが、抜粋して再度掲載します。

⬇ここから



・・・・・職場では、仕事に関することもやられるのですが、例えばですよ。
大勢で連携プレーで行う仕事に就いていたとします。
全ての段取りがいちいち事細かく、うるさく決められている職場だとしますよね。


何班の人は、今日の一時から仕事を始めた際に、このハサミはここ、このハサミはここ、これはこうしてアレはこうしておくこと。
三時からの班は、この段取りが組んであることを前提に動きます。火曜日の五時からの班の仕事の段取りはまた別のものですから、火曜日の内容を完璧に把握しておくこと。


こうした段取りというもの、これをやった人はこの人だと断定出来るような仕事の場合、集団ストーカー職場モビング工作員が、ターゲットとした人がきちんと行った筈の毎日の段取りを滅茶苦茶にしておくことで、その人には悪評が立ち始めるんです。
仕事が出来ない人だとなるんですよ。

で、職場居られなくなるんです。


私は1人で行う仕事なものですから
私以外に触る人がいないものが・私が前日にやっておいた段取りが変えられていることが多発しているんですよ。
1人で行っている仕事のやり方や、細かな段取りというものは、【同じ会社の人にすら解る筈が無い】んですね。



会社内に侵入し、あちらこちらに大量のカメラを仕掛け(動画ね)動きをずーーーーーっと毎日毎日大人数で追っていない限り、知り得る筈が無いレベルの遣り口であることと、それによる段取りの変更の異常さについ

て書きました。




抜粋、ここまでで終わり⬆







この二週間ほど、私の周囲では集団ストーカーが危機的状況となっていました。毎日の通勤時(特に早朝)が凄まじかったんです。これはまさに私にしか解らないものですが、解るように書いたつもりです。




その為、今週は記録を書いていたんですね。

5月13日(月) から5月19日(日)今日の今の時点までです。それを載せます。





5月13日(月)

天候:雨(大雨)

早朝の自宅近くのバス停に今までで最高ぐらいか?15人もの集団ストーカー工作員が列を成している。





私を入れたら、6時台前半のローカル地のバス停に16人もの人間が並んでいて、同じバスに乗り込んだということです。集団ストーカーに遭うまではいつも0人か、ならんでいても1人ぐらいだった光景ですよ。

もはや兵士ですよ。兵士の隊列。



こうした異常さをいくら訴えても、警察という組織は絶対に捜査を行うことはせず、統合失調症という病名へ誘導するということなんです。



捜査をしてくださいよ。

何のために存在しているんですか?



電車の混雑も、集団ストーカーに遭う前とはケタ違いに乗客が多い。



ぁあ、怒りのあまりに脱線してしまいました。記録の続きを書きます。



鳥、早朝職場付近の道で2羽飛んでいた。

昼、食事に行くとき数羽鳴いていた。3羽近くにとまっていた。

いつもの皮膚炎が右頬に6個出来ている




5月14日(火)

早朝、自宅付近のいつものスト車が止まっているコインパーキングに、一羽飛んできて止まった

早朝のバス停、5人並び

職場付近では例の道に一羽飛んでいた

起床時、耳が無性に痒い。見てみると右耳が椎茸のような分厚さに腫れ上がっている、手で触ってみると分厚さに驚く、右耳が真っ赤

顔の右側には3個の赤い島(2センチほどの)が出来ている 





5月15日(水)

起床時、右耳のもみあげのところにとても固くてゴツゴツしたような島(出来物)が一つ出来てる

早朝のバス停、4人並んでいた

2人後から走ってくる

早朝の職場付近で、鳥が数羽飛んでいた





5月16日(木)

起床時、顔の右側に痒みを感じる。昨日と少し違うところに島が出来てる

鳥は一羽もいなかった!




5月17日(金)

起床時、また右耳が椎茸のように腫れあがっている

自宅付近や職場付近での鳥はおらず!

仕事終えてから遠出

ここで鳥数羽が近くにきた

遠出地からの帰宅時に突然、右頬に赤いなかで白っぽさのあるいつもの島が2つできている




5月18日(土)

少し買い物に出かけた

集ストやテク犯はいなかった!鳥もいなかった

顔や身体にテクノロジー犯罪の皮膚炎の痕跡はなかった

珍しい

ハッキング以外はだが

ハッキングで、監視を告げるための私個人の個人情報(下腹部のホクロの位置など)を広告という形を装い、送り込まれるのは24時間、365日であることは変わらない




5月19日(日)

顔や身体へ新たに出来た皮膚炎はなし

ただし、去年書いたブログ記事に上げた、生半可じゃなかった時に出来た皮膚炎の痕跡は今もしっかり残ってる

それとは意味が違うが

5月15日(水)に出来ていた右耳のこめかみ辺りの腫れは大分引いたがまだ残ってる


現在午後6時の段階ではだが、ブログ記事を書き始めてからやたらとパトカーや消防車がサイレンを鳴らして通るぐらいでそれ以外はない!


記録ここまで





最近は、集団ストーカーもテクノロジー犯罪も身の危険を感じるレベルまで来ていましたので、あらん限りに思いつく全てのこと(祈りやその他)を毎日必死で全身全霊で行っていました。




 






イライラしたりですとか、心を乱すと今の私には良くないのと、余裕がないためにあちこち見れていません。

ごめんなさいね。




また今週、何かあったら即座にたとえ一行であっても更新します。

先週の月曜日は上に上げた写真の兵士の隊列でしたから、経験上、休み明けの月曜日は特に危険なんです。




皆さんに知っていただくことだけが頼りです。

ある意味、命綱のようなものです。

宜しくお願い致します。