日が過ぎてしまいましたが先日、ボクシングで井上尚弥🆚ネリの試合がありましたね。

井上選手は1ラウンドで初のダウンを喫しましたが直ぐに立て直しをはかり、巻き返して6回TKOで勝利しました。

ダウンを奪われても、時間を置かずに冷静に自分を立て直してゆく精神力って凄いと思いましたね。

ボクシングは(他のスポーツでもそうかもしれませんが)毎瞬毎瞬が個人の勝負ですよね。

一瞬たりとも気が抜けないのが大前提で、そこから相手の動きを読んでいく。



あとから解説付きでゆっくり観てみたのですが、解説付きだと良く解りましたね。

井上尚弥選手はかっこいいーーー、男らしくて。

本来、実力で勝負するのが男の良さですものね。

私の周りの集スト男や工作員や卑怯な男なんかももいますけれども、コイツらをいくら並べてもクソみたいな男しかいませんからねぇ。ついつい比べたくなくても比べてしまうんですよね、男としてのレベルの違いを。

同じ男でもここまで違うのかというね、その違いを比較していくことも楽しいですね。




自分は今、ろくでもないオトコになっちゃってんなと気付いたら、捉えられている三角形から出ることが必要だと思います。

そこから抜け出したいと思って行動しない限り、出られる訳が無いでしょう。

男だけではなくてね、女も同じですが。

もちろん私自身もです。




・・・・・・・なんかね、実は『男性』『女性』という言葉が好きではないんですよ。

【性】の違いだけを強調して無言の中に込めて飾り立てたような、気色の悪い印象が拭い去れないんですよねぇ。

しかし当然のように市民権を得て久しいこれらの言葉ですがこのブログの中ぐらいは出来るだけ、『男』『女』あるいは、『男の人』『女の人』で書いていきたいと思います。

性がどちらにも属さない人もね、私は何にも思いませんのでご自由にね。








GW明けの5月7日(火曜日)、早朝の出勤時のバス停には、待ち構えていたかのような大量の集団ストーカー水増し工作員が列をなしておりました。

9人です。⬇






以前も書きましたが、集団ストーカーのカルト宗教のつきまといが始まるまでは、ここに並んでいる人は毎日ほぼ0人、もしくは、いても1人ぐらいであり、

毎日のバス内もガラガラに空いていて、とても快適な通勤環境だったんです。



【当然ですよね、朝早い時間帯ですから。】




 【早朝のローカル駅のバス停にこんなに大量の人間が並んでいるのを、集団ストーカーが始まるまで、私は見たことがありません。】

新宿や渋谷の首都圏でも、早朝に!こんなにズラッと並んで居ないと思いますね。




それでです。後ろを見れば2人、いつもの奴が急いでやって来るのが見えました。

ということはね、この日のこのバス停には、私を入れたら12人もの人間が並んで同じバスに乗り、他の停留所でも人間が乗り降りしたので、駅へ到着する時間がいつもに増して大幅に遅れました。

以前、とあるところで一緒に働いていた障〇者の老婆がいたのですが、その人も工作員だったのだなということが今になって解りましたね。朝も帰りも、バスの中で頻繁に出遭うようになったからです。



5月7日( 火)の超混雑した早朝のバスから、途中の停留所で下車したこの老婆、降りてからジーっと私のことを見ていましたね。

同じところで働いていた頃、私はこの老婆をいたわってきたのですが。

そして、老婆の勤務体系や勤務時間も解りますから、こんな時間にしょっちゅう出遭うハズが無いことがよーく解るんですよ。





いやぁ、この写真を上げるのに七転八倒でした。

上げられないんですよ!投稿出来ませんでしたとさっきからずっと表示され続けて。

今日もハッキング妨害が凄まじい。投稿出来ませんと。


 

 

こうした、集団ストーカーハッキング工作員と集団ストーカー水増し工作員を〇拶という犯罪者を捕まえるハズの組織が何故捕まえないのでしょーか!

オノレがやってっから?

主〇だから?




そして、5月9日(木)のことです。



職場の駅に着き、会社へ向かって歩いている時に、ある道に差し掛かったところで、これから歩くその道へ向けて数羽の鳥が群れで飛んできているのが見えました。




しかし仕方が無いので歩いていると、上空からとある鳥が二羽、低空飛行で飛んできて私の頭上を掠めて、近くにとまったんです。

羽音がね、バサバサっと聞こえるぐらいの距離でした。




私は走り始めました。停まっている車の脇へ入って横をすり抜けたりしながら、全速力で走りました。その道でいつも買う冷えた水を買うことも出来ませんでしたが、何とか命からがら職場へ辿り着くことが出来ました。




その日の昼、食事へ行くために外へ出ると、鳥の鳴き声があちこちから聞こえてきて、朝いたのと同じ種類の数羽の鳥が上空を乱れ飛んでいるのが見えました。




中学生の頃に大勢で下校していた際、歩いている生徒の輪が突然大きく広がり、どうしたのかと思っていたところ、大きな鳥が低空飛行でやって来ていて、それに驚いた生徒の輪が大きく乱れたことがありました。




そうしたことは今まで生きてきた中で一度だけ経験したことがありましたが、

鳥に対して何もしていないのであれば、そんなことが頻繁に起こるはずがありませんからね。




私は鳥に対して今まで何もしていません。





そして次の日、5月10日(金 )の朝です。

職場の駅へ着いて職場へ向かって歩いていると、その道へ向けて数羽の鳥が飛んでいるのが見えました。

前の日と同様に。




昨日の現象を避けるために、今度は違う道を通りました。その道には一羽もいませんでしたが、隣の道から沢山の鳴き声が聞こえてきました。




生ゴミを出す日というものがありますが、2日間も続かないですよね。

大概、生ゴミの日は地方自治体によって差があるかもしれませんが週に2、3回ぐらいです。生ゴミの日は連続しませんね。




頭の良い鳥は、生ゴミの日かそうでないかが解りますから、連続して同じ道に集まることはあり得ません。




集団ストーカー被害者で、鳥のことを訴えている人が多いのですが、何らかの超音波によって(例えば犬笛を吹くなどのような)意図的に攻撃するように操作することが可能なのではないでしょうか。




人間の脳とパソコンを繋ぐことだって出来る現代ですから、動物などは人間が捕まえることも出来ますので、より簡単に操ることが出来ると思うんです、人間のように口がきけない訳ですから。




明日からは仕事が始まりますが、先週の2日間で身の危険を感じていますので、何かあったら即座に少しの文章だけでも書いてブログを更新しますので皆様、今日のブログ記事を心に留め置いて頂けたらと考えております。



是非とも宜しくお願い致します。



終わり