昨日は皆さん方のところへいいねに伺うことが出来ず、ごめんなさい。

用事が立て込んでいました。




冷蔵庫が動かなくなったところから始まり、中の食材をどうやって守るか(非常階段から集団ストーカーに侵入されて、食材に何かを混入させられては一巻の終わりな為、それらのものをベランダに置くことが出来ない)だの、保冷のための発泡スチロールを買いに行ったり、新しい冷蔵庫が届くまでは連日、氷を何袋も購入しに行かなければならず・・・・・

冷蔵庫が壊れただけでも精一杯だと思うのですが、集団ストーカーが私の生活の中には常に入り込んでいるので、頭を抱えてしまいましたよ。




ひとまず無事に冷蔵庫を設置し、食材を入れたりなどの作業は終わりました。

12月が近いので(12月は祝日が無い為)、カーテンを洗ったりだとかね、年始年末を楽に過ごす為には、これらのことを少しでも早い段階でやっておかなければならないのだと気づいたとでも言いましょうか。





若い頃は、12月はクリスマスのデートがどーのこーのと言っていましたが、今はそれどころではないですね。

そんなことはすっ飛ばし、仕事をしながらどうやって大掃除をこなせるのか、そんなことで頭が一杯。そう考えると、若い頃は何も考えずに過ごしていたんだなぁと思うことがあります。




しかしね、集団ストーカーさえいなければ、若くは無い自分の生活の今というもの、これはそんなに嫌なものではないんですよねぇ。

あぁ、私もどっぷり中年なんだなあって、ある意味でホッと出来る部分もある。

堂々としていていいんですね、中年ですよって。





ただ、集団ストーカーがなぁ、、、、、

集スト対策でやらなければならないことが自宅でも職場でも格段に増えてしまった為に、常に頭をフル回転させておかなければならないので、身が持たないということはありますけれども。






自宅はですね。 ドアティッシュ対策をやり始めてから、殆ど家宅侵入が出来ないようにしているのですが、(見ていない被害者の方は、是非ともご覧下さい!これは雛型ですから、これを元に自分流にアレンジしてやってみてね。



 





(実は毎日のことなのですが)先日、更なる問題が浮上し、

職場のロッカーの中に置いてあるコートが切られていたんですよ(怒!)これに気づいたのはついこの間なのですが。







・・・・・もうね、職場の更衣室を離れる時には1日に何度であっても、トイレットペーパー対策をしなければならないことが解りました。⬇



 






日中でも更衣室を離れる際には確実にこれをやり、何枚もの写真に撮ってから行かないと、洋服を切られたりする。







ロッカー内のトイレットペーパーで巻いてある所より奥の 

部分だけが、壊されること無く自分のものを置いて置くことが出来る、唯一のスペースである




のですが、ロッカー内に置くしか手がない洋服やカバンの類い、この限られた空間に置いてある洋服を守る為に上に上げた写真の対策を

1日に何度も行わなければならない辛さや、

重たいペットボトルや財布カバンの中の細々したものをいちいち全部取り出し、 仕事中にも、昼間の外出時にもずっとこれらを一日中持ち歩かなければならない苦しさ解りますか。

どんな思いをしながら働いているかを知って、一刻も早く取り上げて欲しいんですよ、マスコミの方々に!






職場で1日仕事をするだけでもこの有様ですから、生活全般や自分の城である自宅を守るために、毎日毎日の集団ストーカー対策がどれだけ大変なことか、言わずもがなでしょう。





私は、自分に対して良くして下さった、自分の会社を絶対に守りたいんです。

集団ストーカー工作員組織は、とてつもない犯罪の規模をベースに、ひとつの企業を壊滅させることが出来る。






ロッカーの中に置いてあるペットボトルの水が半分に減らされていたり、窓の無いビルの中にあるキャビネットの中に、一匹の銀蠅を仕込む。

 私が今まで書いてきたごく最小の出来事というもの、

実際に起こることはとてつもなく小さな異変にしか見えない現象のひとつひとつの背景にあるものが実は、莫大な犯罪者組織が行っているのものなのだと、そこの部分を書いているんです。




圧倒的なバランス感覚の欠如が、この犯罪に対する信憑性を持たせず、表沙汰にならない大きな要因となっているんです■







・・・・・といいますか、さっきからずっと画面がクルクルし始めて、ブログが書けないようになっていたのですが、書けるようになりましたので再び書きます。






回して開ける種類の鍵は全滅していると私は考えておりますが、カードキーの場合はどうなのでしょう。

カードキーは複雑だと思われますから、そんなに簡単にはいかないでしょうけれども、それでもやられるだろうと考えています。





回して開ける種類の鍵であっても、カードキーであっても、勝手に侵入されること自体が

絶対に許される筈が無いことには変わりがありませんが、こちらがいくら許さないと言ったところで、位置情報を押さえて家宅侵入を行っても捕まらないことを知り尽くしているクソ共からしたら、こちらの怒りなど屁のカッパなワケです。






ハッキリいって私は訊いてみたいんですよ。

ごく普通の一般人である、集団ストーカー被害者の自宅に侵入したことによって、着替えや〇部の写真(動画でも)や、その人が〇ッ〇スしている姿を見たことがありますかって。





そしてそれは

ために?




あるとしたらソイツは、決して




咎められることの無い

 犯罪者ですよね。

何故か?




家宅侵入によって、余裕で一般の人間の〇ッ〇スを、判別できないほど最小の

(注)監視カメラ】を大量に部屋の中に設置して、動画で観ていたとしても罰せられないとしたら。

これを主体で行っている組織、それこそが⚫⚫だからですよ。



犯人は⚫⚫だったんですね。



⬆(注)内の監視カメラという表現は、人工衛星からAIでやっていることを、 読んだ人が分かるように監視カメラと置きかえて書いています。】










・・・・・これから師走に入りますから、忙しくなります。

ここでは、集団ストーカーやテクノロジー犯罪についても相当書きましたので、ちょっとブログは冬眠の時期に入ろうかと考えているんですね。

このブログは当初、記事が増えすぎると困るので、集団ストーカー被害者 100で終わりにしようと思っていたのですが、そうもいかずに書いていたんです。


ちょっと過渡期にあるようにも思いますので、自宅なんかもね。





集団ストーカーテクノロジー犯罪を訴える被害者の多くは、警察が誘導したい病名である、統合失調症ではありません。



今までに公式ハッシュタグ一覧を散々上げて来ましたが、スコティッシュフォールド、ノルウェージャンフォレストキャット 、ロシアンブルー、最新刊、冬ネイル、ゴージャスネイル、夏ネイル、ビリヤード、芸術学部、写真好きな人と繫がりたい、他にも沢山の公式ハッシュタグで何度も1位をとってきました。




私が統合失調症であるならば、例えばスコティッシュフォールド(14万投稿)や、写真好きな人と繫がりたい(20万投稿)で、1位なんかとれるわけがありませんのでね。



そうそう、今日来ている公式ハッシュタグの一覧はコレです。⬇

芸術学部の48位に5つの記事がランクインしているとのことです。


集団ストーカー工作員のハッキング技術の高さが良く解りますでしょう~



何で警察という組織は、これだけ明確なハッキングについていっさい取り締まらないのでしょーか!









集団ストーカーテクノロジー犯罪を訴えている私は

統合失調症では無いのだと、自分自身の書いたもので、多くの人に向けて証明出来ますから、統合失調症だというレッテルを貼って精神病院に誘導されるという、警察の敷いたレールに乗せられるのはまっぴらご免です。そこのところを警察のかたはよくよくご理解下さいね。




では皆様方も、師走に向けて頑張っていきましょう。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪関連(特に死に繫がるテクノロジー犯罪をやられているので)で、命の危険に晒されたり、自分の身に何かがあった場合は直ちに更新します。





終わります。