八月十五日の終戦の日を迎え、三年ぶりに靖国神社へ参拝致しました。































2年前の終戦の日は、集団ストーカーに狙われ始めたのだと気づき、自分と家族を救うために必死の思いで1人で戦っていた真っ只中でした。2年前の8月は、死の淵を彷徨っていたんです。


集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者となり、また靖国神社へ参拝出来る日が来ようとは想像だにしませんでしたね。
あぁ、家宅侵入されることが嫌な為に、私はもう遠出が出来ない。靖国神社へは2度と行けないんだと唇を噛みしめたことを思い出しました。
なぁに、英霊への慰霊と誓いは、靖国神社へ参拝することだけではないさと、自分の心を慰めたことなんかも思い出されます。
















九段下の武道館近くのお濠です。 こんなに素晴らしい景色が東京にもあるんだなって、そんなことを思いましたね。






・・・・・今週もニュースばかりで、マウイ島やスペインなどの大規模火災がありました。
指向性エネルギー兵器が、X(旧Twitter)にトレンド入りしていましたね。
私は陰謀論は好きではありませんが、こうしたことは現実にあるだろうなと考えています。



何故かと言いますと、それはやはりハッキングの経験によるものからなんです。
このブログで何度も書いていますが、ハッキングの酷さはさることながら、
更に問題なのはその細かさなんですね。




いいねをしている時に限って、
5分に一回は電源が落ちる。
(10分に一回は落ちるペースが5分に一回と、どんどん頻度が上がっている)


家族の会社名を入れ込んだ広告が執拗にスマホ内の画面に現れる。
そしてそれらは、スマホでゲームをしている時ですらです。
ゲーム内にまで広告を入れられる集団ストーカーの技術の高さには舌を巻きます。さすがに驚きましたよ。




ああ!また書いて投稿した最新の部分が消されてる!!これはアメブロでは無いですね。




私個人のネット環境を
【完璧に】ハッキング出来るということは、何でも出来ることを示唆しているんです。そしてそれは
遠隔から】ね。







私達日本人や日本国民のライフライン(命綱) となっているインフラを抑え込むことに、既に成功しているってことを如実に現していると思います。
そしてそれに気付いているのが、毎日毎日死ぬほどハッキングを繰り返されされている
集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者だってことですね。




ひとたび個人の命綱(ライフライン)を 抑え込むことに成功すれば、国全体のインフラを抑え込むことが可能性である。
それはつまり、国の崩壊への道筋が既に固められてしまっているということ。





ハッキリいえば、政府や科学推進論者はハッキングの解明に全身全霊を傾けなさいよ!ハッキングの解明は必ずや、テクノロジー犯罪への道筋をつける。ハッキングに苦しむ人を見殺しにして、目先の自分の利益の為だけに突き進む事では無いんだよ、アンタラが即、取り組まなければならんのは。頭を使って考えなさい!馬鹿にも程があると私は思う。今の時代は、
遠隔から様々な事が出来る。




だから防犯カメラは意味を持たない。大勢の集団ストーカー被害者が家宅侵入者を特定する為に、防犯カメラを購入して設置しても
誰一人、侵入者を特定する証拠が録れないのは何故】なのか?あり得ないでしょう、普通に考えてみても。
起きる物事には必ず理由があります。



自宅に入っている工作員+遠隔から様々なものをハッキング出来る技術が既に存在しているからでは無いですか。



鍵番号が分かれば合鍵は簡単に作れます。それと同じで、カメラのナンバーが分かれば、バレたら困る箇所を
✂️切れる✂️のではないでしょうか。



これは⬆自宅に入っている工作員だけでは出来ないと思います。
家の中で服を切り裂いたり家具を壊したり、水の中に何かを入れたり、詰め替えボトルの中のシャンプーを半分捨てたりですとか、ありとあらゆることをするのが家宅侵入工作員でありますけれども、録画を切って繫げたりと高度な技術を持つのは、家宅侵入工作員と連携している遠隔ハッキング工作員ではないかと私は思いますね。







8月29日は【tiday】といって、全世界の集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者の日なんです。
 この犯罪の被害者は、信じられないことに世界中にいるんですよ。




その国によって、テクノロジー犯罪の行われかたであったり、集団ストーカーの行われかたは様々のようですが、基本的には同じだと思います。
日本でこれを行っている筆頭に上げられるのは、某カルト〇教が、日本中のあるゆる企業や公的機関など、あちらこちらに散らばせて配置させている人員(その後ろ盾は〇共)だと私は考えておりますが、詐欺師やペテン師などの悪党なんかも、魅せられてその中に入り込んでいくんです。
霊団のように雪だるま式に膨れ上がっていくと思うんですよ。



・・・・・例によって話がズレてしまいましたが8月29日の tidayね。パネルを展示するようですが、それだけでは勿体ないかもしれませんね、集団ストーカーテクノロジー犯罪を知ってもらう大きなチャンスですから。


 




あとですね。
私のスマホは2年前から、現在地が 【川越】となっていたんです。
それについては過去に書いたことがありましたが、それを書いて投稿したら突然、表示される現在地が
川越では無くなっていたんです。


現在地・川越と表示させないようにしながら、ハッキングを続けるための知恵を付けた】んでしょうね。
しかし今日の朝スマホを見てみると!⬇
































































私のスマホや家族のスマホを平然とハッキングし、
【BluetoothにIN】



そこで自由自在に知り得た超個人情報を、


〇ー〇ウェブサイト》に
転売し、車や家が余裕で買えるであろう、薄汚い大金を大儲けしているであろう化け物。



実は醜男さんか、実は醜女さんなのかは分かりませんけれども。



ひと財産築けるほどに、私と家族にまとわりついて金を荒稼ぎしていると思われる川越のコイツ。


某宗教団体の一回いくらの集団ストーカーのバイト代とは桁が違う。



《お金があるっ!!》



・・・・・2年前からずっと、私のスマホの現在地が川越と出るなんて、あり得ませんでしょう。
 


集団ストーカーに気付いた初期の頃から《川越》と出ていて、スマホを新たに買い替えた時ですらも2週間以内には、現在地は川越となっていたんですね。
あのー、私は川越なんて全く行っていないんですよ、車が無ければ相当遠いですから。
ですので、あたりまえですが



川越なんて出る筈がない】んですね。


 
だいたい、 新たにスマホを買い替えて電話番号もメールアドレスも含めた全てのものを全てを一から作成し、名前を始めとした全てのゲームやアプリを含めた全ての物を変えてもそれでも尚、執拗に



現在地・川越と出るということは、■集団ストーカー被害者となった初期の頃からの、私の自宅付近の集団ストーカー工作員と繫がりがあるからだと思うんですよ。
 

遠隔+自宅付近の工作員は必ず連携している。
組織の違いはあろうとも、人間の腐敗度は同じである。




私は死んでも赦さない
銀蠅は滅びろ


終わります