78年前の今日、8月6日は日本の長崎に原子爆弾が投下された日です。

8月は悲しみの季節なのだと、とある人の言葉でありましたが、忘れられない言葉というものがあります。



今の時代はAIに人工知能で学習させて文章を作らせたりする。

書類や事件などについてなど堅いことについては、AIに学習させることも良いのかもしれないと思わないことはありませんが、あくまでも言葉を紡ぎ出すのは人間でありたいと、私はそう思っています。

何だろう・・・・・芸術の分野すらも抑え込もうとしているように感じるんですよねぇ。

神の領域を超えたいと思う人間がこの世には大勢いて、そうした自分達こそが・そこに着目して突き進む自分たちが優秀なのだという結論に誘いたい(いざなう)ように感じるというのかなぁ。





 




⬆このCMを覚えている方も多いと思いますが、

【指が勝手に動く】

『スキルをダウンロード』

とかねぇ。

これはテクノロジーを駆使すれば、人類はここまで行けるのだということを指しているのではと思います。

何で指が勝手に動くんですか

ってことなんですね。




例えばですよ。オーケストラではスキルをダウンロードして指を勝手に動かすことをマスターした人〇的な人間がピアノを弾き、指の動きをダウンロードした人〇的な人間がクラリネットを吹く。

なんて未来が来るのかもしれません。

音楽の場合、問題となるのは音色ですね。







・・・・・先日携帯ショップに行ったのですが、これまた店員が感じが悪くて、契約をしないで良かったと思いましたね。

ハッキングの話になり(話の水を向けられたので)、少しだけ話をしますと、 ハッキングは出来ないです!とな。





いや~、自分の会社を守りたいと考えているからなのかもしれませんが、その一文から推察致しますと、ハッキングをすることは出来ませんが結論として先にあるので、ということはですよ。

ハッキングされていると主張している私の言い分を全否定するための姿勢が全面に出ちゃってると思うのですが、大丈夫ですか?



 

自分、この業界長いので~とかね。

聞いてないんですよ、君がこの業界が長いのかどーかなんてことは一切。




ハッキングについては、過去に何度も相談に来てますよと言うと、

その割には】来店した記録が残っていませんが。真っさらですね。




何度も相談に来てると客自身が言ってんだから、《 誠に申し訳ございません。記録が残されていないのはこちらの不手際だと思われますとかナンとか、まともなことを言えないもんなんですかね。

「その割には」、こうした無礼極まる言葉にブチ切れる客がいるって知ったほうがいいよ、 業界長いんで~君。


と言うかさ。業界長いんならハッキングについて調べような。

業界長いんで~、このひと言に全てを覆す説得力が伴っていると勘違いすんな。









ああ、、、、書かなければならないことが沢山あるのに、業界長いんで~君のために、無駄に時間をかけてしまいました!勿体ない!

因みに、上に記した私の思いはこの時に一切、自分の胸に収めましたよ。武士の情けでね。


ハッキングが出来ないと言い切る人間に、広告という形を装い、個人情報を送り込んでくるんだといくら言っても意味が無いですからね。







https://twitter.com/suntory/status/1665569131003883524?t=9in8y-xfxbk-0oSXfOBd-w&s=19


そしてこれは⬆Twitterのプロモです。

Twitterもね、集団ストーカーハッキング工作員に・タイムラインやプロモにもガンガン送り込んで来られるんですけれども

是非ともこのプロモをご覧下さい。

サワーの広告なのですが、何と

ストゼロ(スト0)


たまにね、笑ってしまうことがあるんですよ。

お前が言うなよってね。

笑いがどうのなんてことがありますが、次元の違う笑いが生まれることがあるんですよねぇ。




しかしです。こうしたものが

集団ストーカーテクノロジー犯罪を紐解く鍵のひとつでもある訳なんです。





例えば➡生理になりました。

そんなことを何一つ調べもしないのに、

生理や生理用品に関する広告が1時間スマホを見ているだけで、200回も出て来たとしたらどう思いますか。



そしてそれが生理が終わった途端、生理用品に関する広告はピタリと止みます。

そして次の月にはまた同じ現象が起こる。



これを半年間やられたら、いくら何でも変だなと気付きますでしょう。

貴女が生理になったら突然


生理用品の広告が死ぬど来るのか。



【集団ストーカー銀蠅工作員に家宅侵入をされる】ということはそういうことです。

何の為に家宅侵入を行うのか? ってことですね。



こうしたことによって、ハッキングだけには留まらない、様々な妙な事象が頻発することになる。

ドンピシャのタイミングで

 まるで遠隔から会話を交わしているかのようにね。







職場で悪評を流されているようなんです。(私の会社内には集団ストーカー工作員はいない)

ここ4か月ほど態度がおかしいんですよ。

今までには無かったことでした。





ここでひとつ問題なのは、私の会社内には集団ストーカー工作員がいないのに、どうやって私の悪評を流せるのかってことかとずっと考えて来たんです。




可能性としては、何らかの威厳のある服を着用した人間が(その服装だけで説得力が増すような)、あなたの会社に〇〇さんという人がいますか?この人が〇〇だということで、今、〇〇をしています。〇〇〇人物だと思われますので、こうして伺いました。





例えばね、集団ストーカー工作員が、【本当の自分の素性を隠して】誰かを意図的に悪者に仕立て上げる⬆もしこんなことがあったとしたら、私が何もしていないにも拘わらず突然態度が変わるなんてことも解るんですね。





悪評を流され、仕事を辞めるところまで集団ストーカー工作員に追い詰められたり、 生活保護を受給しなければならないところまで追い込まれたとしたら、他に出来ることがあるかもしれません。





集団ストーカー用語の?

《攻める防犯》ですが、何人かに細かく話を聞けば書けると考えています。

中々時間が取れないので、被害者さんとお話しをする機会が無いのが残念ですが。




では終わります。