梅雨明けしないまま夏本番!といった暑さが続いていますが、皆さんお元気でしょうか。

私も集団ストーカー負けずに、元気に通勤しています。



さて、前回のブログ記事の終わりごろに書きました。

とあることがありました と。




遡ること約2週間前、6月27日(月)の早朝なのですが、

集団ストーカー変態工作員歩兵共をやり過ごしながら、無事に会社のある駅に着きました。

エレベーターから地上に出ますと、細長い路地をしばらく歩くんですよ。

華やかな街並みとは裏腹に、少し荒んだ路地裏といった風なのですが、近道なので私はこの道を通ります。




歩き始めて2、30メートル先ぐらいに、何となく物体があるように感じたのですが、気にしすぎかもしれないと思い、少し警戒しながら歩き始めました。




10メートルぐらい歩いたところで、前方で何かが動いたように感じて思わず足が止まりました。

これは変だと直感、じっと佇んで様子を伺っていると、

大きくバサバサと羽を広げた鳥が地面にいたんですよ。

私と鳥との距離は2、30メートルといったところでしたが、バサバサと羽を広げている(飛べないように何かに結ばれていたのかもしれない)鳥の姿はとても大きく見えたんですね。




色は黒くは無かったので、カラスでは無いだろう。鳩かもしれないと思いましたが、大空を舞う鳥が羽を広げて空を飛んでいるのとは訳が違って、地面で大きく羽を広げている様は異様でしたが(距離があるので、何らかの鳥がバサバサと羽を広げていることしか分からなかった)、もう少ししたら助けが来ると思い、仕事に間に合わなくなると困る為、そこから引き返して違う道を選んで職場に向かいました。





・・・・・鳥がいた細い路地裏の写真を載せて投稿したのですが、何度チャレンジしても投稿出来ません。

 何故、何の変哲も無い路地の写真がアップ出来ないのでしょうか。

不可思議ですわ。






これは⬇電車内の写真ですが、座席に座っている私の前で、こんな立ち方をしている奴が居たんです。


このブサメンおじさんの立ち方、

【◐変だと思いません?】




カバンに吊り下げたキーホル様が、私が

座席にいることを教えてくれています。

さぁ、この写真は投稿できるかな?



 



あ、これは無事に投稿出来ました!



何だろう、今日も集団ストーカーハッキング銀蠅工作員による妨害が酷いです。










⬆これは窓越しですが自宅のベランダから見える一部分です。拡大してご覧頂ければと思います。
ベランダ側の窓に寄り、鍵を開けようとすると、ウチからは数キロは離れていると思われる鉄塔?(かは分からないですが、そうとしか思えない)のような所から、目が眩むようなライトが照射されるんですよねぇ。
この画像を拡大して、周囲の明かりと比較してご覧下されば、


たとえ
写メであってもライトの異様さはお分かり頂けるのではないかな。
例えば夜景などを撮ると、なかなか上手く行かないでしょう。
実物の眩しさはこんなもんじゃないですから。





これはですね。

【■私が自宅のベランダ側の窓に寄ると突然、普通の大きさで、目立たない程度であったライトが最大限まで大きく眩しく



必ず』全てが巨大化する】ってことなんです。

色々と試してみたのですが、カーテンを揺らしてみたりだとかね。

どんな時でも、窓を開けようと近づくと突然、ピカーーっと必ずそうなるんですよねぇ。



 

こうしたことばかりが集団ストーカーを訴えている被害者の身の回りにおいて起こるという事は普通の、個人がやれるストーカーレベルの話しである筈が無く、やり方が次元を超越しているんです。

何で私が自宅でベランダ側の窓に寄ったら必ずライトが巨大化すんだよって。




どんだけ組織に監されてんだって話しなんですね。





このライトの事もそう、洋服や家具を破壊されることもそう、私が今までこのブログで書いてきた、ありとあらゆる生活上の異変といえるものは、




だけにしか分からないように行われているってことなんですね。

被害者の皆さんが言っておられることと同じ事が起こっています。






・・・・・思うのですが現在の日本は、早急にやらなければならないことばかりに囲まれていますけれども、自宅の鍵の崩壊の現実は、家宅侵入の護り神で何とか防げることもあるかと考えます。しかしですよ。




ハッキングの対策に国を挙げて、直ちに取り組まなければならないと思っているんです。




普通の生活を送っている、私達被害者と同じ一般の人がある日突然、

【自分の使っているスマホやネット環境が第三者にハッキングされている】とハッキリと気づいた時点で、 更にどれだけ初期化や対策などをしたとしても、そこから逃れることは出来ないと知った時、      

そのあまりにも重たい、直視しがたい苦しみを伴う現実は




簡単に人の心を〇せます■





集団ストーカーというのは

国家犯罪です。

そしてこの犯行は

テクノロジー犯罪とセットで行われている】と私としては考えているんですね。

そして、

卑劣極まりないテクノロジー犯罪に光を当てなければならない】と思うんですよ。




【その為の第一歩として】

【ハキングの解明 

に早急に取り掛かることが急務では無いかと考えております。




ハッキング犯罪や、ハッキングを行っている銀蠅犯罪者を捕まえようとはせずに、平気で

社会生活を送らせているけれども》



そこの部分に苦しみ、ハッキングを訴える人は切り捨てて、新しい機種のスマホが続々と発売されているのが今の日本です。狂ってると思いますね。





そして

個人個人の被害者が、持って歩くだけで毎日行える周知活動

なんかもガンガンやって行きたいと思っているんですよ。





【仕事の行き帰りの時間が勿体ない。】

フルタイムの週5で働いているのと、親の具合などもあるんですね。土日は疲れてしまってなかなか集まりなどにも出られないんですよ。




限られた時間を少しでも有効に使う為、私のような人でもやれることを増やして行けたら嬉しいなと思っております。




終わり