今日の東京は曇りで風が強い為、雨が降るのではないかと考えています。

破竹の勢いで新緑が芽吹き、眩しく感じる季節を通り過ぎると少し疲れを感じます。

なんだろうかなぁ、分かるんですよ。初夏に入る前の今の季節が存分に美しいのはね。




自分が好きなのは秋でして、段々と深まりゆく秋に魅力を感じることはもちろんなのですが、それよりも本当のところは、夏真っ盛りのギラギラした灼熱の太陽に直射されても、昨日までとは何かが違うぞと、影に変化が訪れたことを知った時なんです。

うわぁーって思うんですよ、あ、何かが引かれてるって。

太陽の光の中から、光が当たったことによる影の陰影の濃淡が違う。

これを見た時には感動というのか何なのか、もう後戻りは出来ないんだと実感するんです。

欠けた光の陰りの中に神の存在を見たような気がして、ゾッとするんですよねぇ。

ただその醍醐味を味わう為には猛暑の季節を通らなければなりません。






ここ最近は公式ハッシュタグがまともに来ているようです。

5月ぐらいまでは3カ月ほど、ふざけた公式ハッシュタグ一覧が毎日来ていたのですが















今日はコレが来ています⬇























⬆ 先週の金曜日に仕事に行くのに30分遅れたのですが、この婆さんも私と同じく、30分遅いバス停に並んでたんですよねぇ。

 半年ぐらい前にも書きましたが、その日もこないだの金曜日と同じく、自宅を出るのが30分遅くなり、来たバスに乗るしかなかったところ、

コイツも何故だか、いつもよりも30分遅い時間帯にバス停に並んでいたんですよ。

いつもは30分早いバス停に並んでる、集団ストーカー一味の一員なのですけれども。




と言いますか、コイツの他にもこの日、30分早い時間のバス停に並んでいる奴が数人いたんですよ。

そして駅までにある幾つかの停留所はね、コイツら集団ストーカーに付き纏われる1年間半程前には1つも停まらず、私が乗る停留所もそうなのですが、他の停留所からは乗る人も降りる人も殆どいませんでしたけれども、今は全部の停留所で停止して大人数が乗り込み、途中の停留所で降りる人間も必ずいるんですよねぇ。




その為、駅に到着する時間が大幅に遅れることが日常になってしまったんですよ。

そんなに大量の人員を用意出来る組織というのは、並大抵のものでは無いと考えるのが普通ではないでしょうか。




アンタさ、私と同じで30分早いバスにいつも乗ってるけどさぁ、この日はいつもと同じく、30分早いバスに乗って駅からバスに乗って【自宅へ舞い戻り】、そこから再度、30分遅いバスに乗って駅へ向かうってこと?

そんなに綿密に偶然というものは、日常を送る上で重なるものなんすかネ?

★綿密な指令のもとで成り立っているのが、ホントのところじゃないかしら。







集団で毎日毎日つきまとうの

やめてくれます?




おカネ、幾ら貰ってんの?

アンタが受け取る薄汚い報酬のことだよ。

集団ストーカーのバイト代✴






思うに【私の現在地を集団ストーカー指令司令部が掌握している為、ひとりひとりのつきまとい工作員にラインで細かく指示を出している】んだと思うんですよねぇ。

盗聴していればね、物音で動きが分かるわけなんです。




それは何故かと言えば、

1年間、毎日家宅侵入をされていたからであり、その家の人間の朝の動きを網羅しているために、起きてから何分ぐらいで自宅を出るかとかね、化粧にはどれぐらいの時間をかけるかだとか、朝食は何分ぐらいで終えるのか、そうした生活の中の動きと時間を完璧に把握しているからなんですね。





・・・・・先日、集団ストーカー被害者の方が亡くなられたそうです。

御冥福をお祈り致します。




書いている時間が無いのでここまでで終わります。