これはですね。今日の朝に来ていた本日の公式ハッシュタグの一覧と、芸術学部ランキング本体なのですが、面白いのを見つけてしまったんですよねぇ。

私のスマホに送られてくる一覧では、2位、8位、9位の芸術学部にランクインと出ていたのですが、⬇







芸術学部のランキングに行ってみたところ、2位になってないじゃん!⬇










そして8位と9位には違う方がランクインとなっておりました。⬇







他の順位は確認しておりませんが、時間が4時32分~35分ですので、この時のスクショなのですが、



今見てみたところだと、公式ハッシュタグランキングの一覧と、芸術学部のランキング自体が【何故だか一致】しておりました!⬇

















どこからが本当でどこからが嘘なのかが分からないというね。
しかし順番としては、ランキング本体が決まった時に➡ランキング一覧が送られてくるというものだと考えますから、 同じような時間に、両者の内容が全く違うということは本来あり得ないのですよ。
果たして、集団ストーカーハッキング工作員が自在に操作しているものはどちらなのか。
両方なんだろうなと思いますけれどもね・ハハハ








職場の更衣室にも集団ストーカーが入り込んでいると言っている被害者の方がとても多いのですが、職場モビング1の記事に書いた通り私も同じなんですね。

 
ロッカーには必ず鍵をかけて帰宅するのですが、置いてある制服の縫い目の糸がやたらとほつれてきたり、 更衣室に置いてある職場で履き替える靴が、会社に来る度にガンガン切られているんですよ。
靴が切られるって何?
■こういうことです■
   ⬇




  













 



































この靴はVANSなのですが、VANSの靴はとても丈夫なんですよ。
走ったりする訳では無いですから、毎日歩いているだけで切れたり壊れたりなんてことは皆無であり、それを知っているから、仕事場で履く靴を買い替えなくても良いように選んでいるんですね。
それがここ3か月ぐらいの間に突然、職場に来る度に切れ目や裂け目が出来ているようになってしまったんですよ。因みに
 私が過去に買ったVANSの靴で、こんな状態になってしまった靴は一足もありません。





先々週でしたでしょうか。職場のロッカーの中に、封を切っていないセブンの1 .5リットルのペットボトルのお茶を入れておいたのですが、休み明けに出勤しロッカーを開けたら、中にポツンと封が切られ、中身が三分の一程減っているペットボトルのお茶が置かれてあったんですね。
あぁ、またかと思いましたが、何をされているか皆目見当もつかないお茶を飲むことは嫌なので、仕方が無いので捨てました。
今まで、ここの場所の冷蔵庫に入れてある自分の買ってきたペットボトルのお茶など、当たり前に飲んでいましたけれどもね。
重いのを買ってきた労力や手間、テメエらの為に散々費やされたお金、時間。
百万近く掛かってんだよ、
下水管銀蝿対策の為にな。
 

全て返せ
モノ共。
地獄に落ちるのは知ってっけどよ。








・・・・・職場では、仕事に関することもやられるのですが、例えばですよ。
大勢で連携プレーで行う仕事に就いていたとします。
全ての段取りがいちいち事細かく、うるさく決められている職場だとしますよね。


何班の人は、今日の一時から仕事を始めた際に、このハサミはここ、このハサミはここ、これはこうしてアレはこうしておくこと。
三時からの班は、この段取りが組んであることを前提に動きます。火曜日の五時からの班の仕事の段取りはまた別のものですから、火曜日の内容を完璧に把握しておくこと。


こうした段取りというもの、これをやった人はこの人だと断定出来るような仕事の場合、集団ストーカー職場モビング工作員が、ターゲットとした人がきちんと行った筈の毎日の段取りを滅茶苦茶にしておくことで、その人には悪評が立ち始めるんです。
仕事が出来ない人だとなるんですよ。

で、職場居られなくなるんです。


私は1人で行う仕事なものですから
私以外に触る人がいないものが・私が前日にやっておいた段取りが変えられていることが多発しているんですよ。
1人で行っている仕事のやり方や、細かな段取りというものは、【同じ会社の人にすら解る筈が無い】んですね。



会社内に侵入し、あちらこちらに大量のカメラを仕掛け(動画ね)動きをずーーーーーっと毎日毎日大人数で追っていない限り、知り得る筈が無いレベルの遣り口であることと、それによる段取りの変更の異常さについて 書いているってことなんですね。









 

  


そしてこちらは先日の朝、6時台前半のバス車内の混雑の様子ですが、今まではガラガラだったバスに大量の人間が乗り込むようになりました。
を唱える
撲滅唱題ネラ教の敵なのかしらーん。私。





今度の土曜日は、つばさの党の黒川あつひこさんの、創価学会被害者集会の第二回目です。第二回目は
一般の集団ストーカー被害者にも相談の窓口が設けられる】そうです。




前回の記事にも書きましたが、特定の団体に入っている人は相談を優先しますという考え方には違和感を覚えましたので、優先されるのはどこまでなのかという疑問が新たに生まれてきたこともあり、時間には限りがあることなどを踏まえますと、
優先されない被害者の相談までは、もしかすると手が回らなくなる可能性もあるかもしれないと考えています。




黒川あつひこさんが以前、被害者団体を作ろうかと思っているんだとお話しされていたのを私は2度ほど耳にしていましたので、団体の設立を楽しみにしております。




終わり