NHK党幹事長、つばさの党代表・黒川あつひこさんの六日前の投稿ですが、見た瞬間に鳥肌が立ちました。

ご覧になった方も多いと思われますが、皆さんはどう感じましたか。




オウム真理教、麻原彰晃の解脱や空中浮遊のポーズを思い出し、私と同じようにゾッとした方が多いのではないかと思いましたけれども、私のスマホを1番最初にハッキングし、ネット広告を装いながら、私の個人情報を送り込んでくる頭の逝かれた変態的詐欺師先生・

銀蠅が、これと全く同じような空中浮遊の写真を上げていたことを思い出しました。



人間としての解脱に既に成功したからこそ、座禅を組んだままで空中浮遊が出来るレベルにまで達しているのだと、そこまで教祖様は日夜進化を遂げているのだということを証明したかったのだけれども、オウム真理教の教祖、麻原彰晃は死刑が執行されました。




実際にやっていたことは、カルト宗教団体のまわりを砂糖でまぶして信者を増やして、サリンで人を殺したテロリスト集団だった訳です。






私の集団ストーカーの元凶である日蓮宗の密教在家信者を語るオス銀蠅先生も、座禅を組んだままで空中浮遊に成功したと主張し、そうした写真を過去に上げていた (その写真は今では隠している)1人ですが 何故だか

日本中にいくつもの家を持ち(最低でも5カ所)今度はこっちの家、今度はあっちの家と銀蠅の如く飛び回っておりましたね。




し悟りを開いた為、

仕事をしておらずともお金には全く困らず、日本中を飛び回っているとのことですが、

実のところ、移動する手段は瞬間移動では無くて電車か飛行機ですから、お金を掛けずに移動出来る人間はこの世にはいないと思うのですが、いかがでしょうかオス銀蠅先生!




教祖様=自分を高みにあるように見せかける。

自分の言うことに説得力を持たせることを目的とするけれども、例えば【文章力で真っ勝負】など、本当の意味での勝負は決して行わずに(自分が負けるからです)そうではなくて、

周りを巻き込むやり方を好みます。【あたかも他の人間が自分を持ち上げているかのように見せる。自分を上に存在している人間であるかのように

思わせる

●ここに全ての力を注ぐんですね。



例:ただの自作自演で、他人の目に見せる為に作ったクソコメントを頻繁に投稿したり、

『賛美を込めた支持者が本当に実在するかのようにいる装う』

なんてことも平気でします。

この人は他の人とは違う無意識へ刷り込みを行い、自分を賛美させる為の方向へ誘導したいからです。その為、【上に位置する人間として】理解があるフリをするのですが、




自慢話やマウンティングがその人間の本質である為に、いくら隠しても次第にその汚物が頭をもたげてくる。

化けの皮が剥がれてくるんですね。

要は自分自身が嫉妬心の塊であるが為に嘘を吐き続けるってことではないでしょうか。







・・・・・・・オス銀蠅はカルト宗教家という意味だけではなくて、先生には生徒がいるってことなんです。

例えば宗教だとか芸術であるとか、境目の曖昧さがあるところに付けこめる余地があると考えるのが詐欺師の考え方なんだと思うんですよ。






ここの部分に目を付け、相手の心を捉えて逃さず惹きつけることで、焦点をぼやかすんですね。

その為に芸術は利用できると踏んでいるフシがあるということなんです。




ということは、芸術家を志す人は注意が必要だと思うんですよ。

敵は様々な方向から近づいてきます。本物の詐欺師やペテン師に限って、詐欺師ガァーーーと叫び、自分はそうした詐欺師とは違うんだと平気で叫ぶだけの頭の悪い詐欺師もいるんですよ。





つばさの党の黒川あつひこさんが、随分前から参政党に対して討論をしましょう、質問したいんですけどと言っておられますが、逃げ続けるのは何故なのか。



答えたら負けるから、これに尽きるのではないでしょうか。




それにしても10代20代の若者や、30代の人達が参政党を支持するのなら分かりますよ。若いときは失敗するものだからです。

そしてそれは決して恥ずかしいことではないと思います。

失敗したということをどう捉えたのか、ここを突き詰めて考えることが出来れば、その失敗はその人の肥やしになるからです。全ての経験を無駄にしないだけの人間に自分がなれば良いだけですから。




問題は、若くもないのにいつも同じ事でコロッと簡単に欺される人達ですよ。

特に政治ブログくん達や、政治関係発信者ね。

何かが出ると、いつもの風見鶏気質を剥き出しにそこへの期待でウワーーーっと膨れ上がることで思考停止に陥り、選挙が終わって何かが冷めるとすうーーっと、何事もなかったようなフリを平気で決め込む人達のこと。

同じ思考の構造なんですよね。




これは何故か。

自分の考えは何故失敗したのか、根本的な問題の原因への詰めが甘いから。






を捨てたらどうですか。






そこなんですよ。

何かへの期待を捨てて、自分の力で行動を起こすこと。これが出来ないから、いつまで経っても風見鶏気質から抜けられないのよ。




 

終わり