師走の為、日々忙しなくなっていますので、ブログ更新が滞ります。

今日はブログ更新をする日ではありませんが、簡単更新とさせて頂きます。




参政党を取り巻く環境が騒がしくなって参りましたね。

つばさの党代表・黒川さんの政治信条は

国際金融資本をぶっ壊すですから、ユダヤ友好協会の理事をしていたという、参政党の神谷事務局長と対立するというのは当然だと思います。

政治家は仲良しクラブではないものだし、自らの政治信条を軸として政治家は動くものですしね。





私個人としては枠系は打たないし、小麦粉で出来ているものは食べたくないのだけれども、これを排除出来ないように、そういう仕組みが出来上がっていると思っているんです、日本の食品業界って。

そうしたルートが完全に出来上がっており、私たち普通の消費者だけが知らされていないことで占められているから、日本の癌発生率は高いのではないかと思うんですよ。




そうかと言って、小麦粉を排除することは不可能ですし、もんじゃとかねぇ。

私はもんじゃが大好きなんですよねぇ。




医療業界の闇・食品業界の闇は一見、別のもののようでありながら、ほんとうのところは同質であると考えます。



だ・か・ら・




建築業界の闇・裁判所の闇・政治の闇・芸能界の闇・警察の闇と、

サッと書いただけでもこれだけのものがあることによって、

実際の所は限りなく不透明となるって事ではないかと。






長い時間をかけて暗幕の内側でガサゴソガサゴソと闇を背景にした工作員が大量に蠢き、日本人が生き辛い日本が出来上がって、それが連綿と続いて今に至るんだと思うんですよ。




おっと、今日は簡単更新なのでした!

またズラズラと書いてしまう所でしたが、これで止めておきます。

公式ハッシュタグは安定のコレ⬇今日来ているものですね。