昨日、公開した記事に公式ハッシュタグを付けて、ブログ投稿を行いましたがやはり、
●●1つの公式ハッシュタグもランクインしてはおりません●●でした。
⬇この画面の一番下に、公式ハッシュタグランキングに入った一覧が出るのだと昨日書きましたが、●私のスマホでは●今日見たところ1つ残らず、1ミリもランクインしてはいないことが確認出来ます。
何ら変わらず、今までと同じように公式ハッシュタグを付けてブログを投稿しても、【●●公開後の記事に公式ハッシュタグが付いていても】公開後の記事が突然、公式ハッシュタグランキングには一切反映されないようになるという
この摩訶不思議感。
●ランクインしていないから
公式ハッシュタグ一覧自体が私のスマホに表示されないってことですものね。
今まではずっとこうでしたが。
⬇
⬆【が】今はゼロです。
もしかすると、《実際は公式ハッシュタグにランクインしているけれども》
★【私のスマホにだけ】反映させていないだけ★なんてことがあるかもしれませんよね。
例えばこの記事をご覧になった方が、えー、そんなことって本当にあるのぉ~、ちょっと見に行ってみよう!なんて考えて芸術学部の公式ハッシュタグを見に行き、えーーー、楓さんの記事、芸術学部の公式ハッシュタグに反映されてるじゃん!しかも1位に!
何言ってんだろ、この人。
なんてことが充分あり得る事も想定しておかなければならない為、●●自分のスマホの記録を残して●●おき、それを上げなければ、【自分の身に起こっている異変を】証明出来ないってことなんですよ。それというのも、
警察が捜査をしないからです。
臭スト犠牲者の皆さんが、証拠撮りをしなければ~、〇〇って事が私の回りで起こってます~と、現象だけをツイートしたり、ブログに書いたりしていることの背景には、実のところこれらのことが蓄積されていて、こんな細かい現象や物事を紐解き、いちいち書けるはずもないので、真意や意味が明確に伝わらないんです。
誰が何をどこで何した、そんなことが簡単に書けるのならば誰も苦労はしませんし、この犯罪はとっくに解決していると思われます。
私はたまたまそれが書けるタイプでしたから、書いているんですね。
何故、公式ハッシュタグの話しばかりをとりあげているのかと言いますと、実在するハッキングのモデルとして、自分に起こっている現象を伝えることが出来ると考えたからです。
最後まで書いたのに、また途中で消されてしまいました(怒)
これは先日電車の中で、変だなと思う男が前に立っていたんですよ。
私は座席に座っていました。
人が次々と降りて車内はガランとしていたのですが、この男は隣の車両との連絡口、私の真ん前に立ち、一心にスマホををいじっていますが、立ち位置が変だなぁって思いました。
短いので最後まで見ていただけたら嬉しいです!
最後のほうで、車内のガラ空きの様子を撮ってありますのでね。