丁度良い機会かと思われますので、先週書いたハッシュタグ関連の記事の続きを書いてみたいと思います。 
先週私がハッシュタグを付けて投稿した事は、1つもランキングに映されてはおりませんでした【またまた不可思議な現象が起こっておりました。

 

下の写真は、いつものようにハッシュタグを付けて、先週書いたブログ記事を投稿した次の日にスクショしたものなのですが、ハーバリウム
ランキング90位前後でも、
順位が明確に記載されているのがご覧いただけるか》と思います 。⬇










こちらは芸術学部のものですが、やはり順位は載っています。








問題はここからです。⬇






⬆同日の同じ時間帯に、芸術学部のハッシュタグランキングを確認してみたところ、

50位ぐらいからは順位が記載されていない状態で私のスマホに表示されていたんですよ。
それをスクショしたものです。】
⬇これも同じくですね。






















⬆【で】です。
その中の確か68位●ぐらいでしたでしょうか、《順位が記載されていない》為、目視で数えたのでハッキリとは覚えておりませんが、私の書いた記事が載っていたんですよ。



いちいち一つ一つのランキングを確認していくのは面倒なので、芸術学部だけを追ってみたのですが、これ1つだけでもだと思いませんか?









⬆ハーバリウムの100位前後でも、きちんと順位が表示されているのが確認できます。




⬆埼玉県のハッシュタグランキングですが、これも同じくですね。順位は載っています。





 




アメロでは通常、アクセス数確認をタッチすると、この画面が表示され、この画面の一番下に【ハッシタグランキング一覧】が表示されますよね。
皆さんもそうでしょう。
ですが、今週もインテリア部門のランキングだけが表示されており、ハッシュタグンキングの方は、1つもランクインしていないことが確認出来ました。臭ストによって図的にハッシュタグを改ざんされたラキングの
私が目視で数えた【順位の記載されていない】68位には入っている筈なのにね。


これ⬇は、先週載せたスクショですが、本当に68位にランクインしていのならば』アクセス数をタッチしたら、先程説明しました前日のランングに反映されていなければオカシイんです。
こうう風に⬇ 



今まではいくつものハッシュタグ付きの記事が、ほとんど全部と言っても良い程、いつもランキングに反映されていたのですが、アクセス数から見るハッシュタグランキング一覧に、1つもランクインしていないなんてことはまずあり得ない。




記事を公開後に、【ハッシュタグを付けて公開した記事のハッシュタグが全部無くなって】いて驚いたことがありましたが、
それらがどんどん進化し、ハッシュタを付けて公開した記事を表示させたまで、ランキングにランクインさせず、それをメブロには解らないように私のスマホにだけ正操作を行うことが出来るってことですね。






思うに、臭団ストーカーのハッキング部隊のハッキング技術は半端なものではないと思うんですよ。



あ、ちょっと時間が迫っていますので、また書きますね。宜しくお願い致します 。