集団ストーカーという犯罪組織集団がこの世には実在します。
なにか変だな?と考え、この違和感の原因を突き止めようと常識で考えられる全ての事柄について検証しますが、何かについて対応したその途端に、あなたを嘲うかのように先手を打たれ、先手を打たれる意味を熟知するようになったあなたは暗黒に落ちた心地で絶望します。
ネット環境のハッキングから始まる場合もあるでしょう。何十回と初期化をしパスワードを変え、セキュリティーソフトを見直し、事態に対応するべく新たにセキュリティーを入れます。
グーグルに問い合わせを繰り返し、携帯会社に何十回と行きますが、一向に事態は改善されません。
そんな頃、自宅近くにいつも停まっている不審な車があることに気づいてゆく、、、、、
何らかの関連があるのではないかと、警察にも行きますが、ご近所さんですよ~。
断じてただのご近所さんではない!真実が誰にも分かってもらえない!
自分の身に降りかかったこの災難は一体何なんだろう、いくら対策を講じても砂が指の間から滑り落ちてゆくようだ。滑り落ちてゆくのは砂ではなくて私自身なのか。
集団ストーカー被害者の会、押越せいいちさんの団体、npo法人tij という団体がこの世には存在します。
集団ストーカーは個人で対応できるものではありません。絶対に不可能です。国家犯罪ですから。
ここで話をしてみることです。
命を落とすのではなく、自分を救う何らかの糸口がそこには必ずあるはずです。