こんにちは!
つくば市在住の主婦、らくちゃんです。
 
昨夜も雨が降っていました。
朝は、少し雲があるものの、すっかり晴れて、たっぷりの雫を楽しみました。
 
ナズナの上の雫の王冠が素敵!
 

 
 
 
ハートの下に滴る雫も、きれいです。
ぺんぺん草とバカにするなかれ。雨の雫をまとったナズナの美しさに、気づいてもらいたいです。
 
 
 
 
タンポポの綿毛。
雨の後は、フワフワしていませんが・・・
 
 
 
よく見ると、濡れている時しか見られない美しさがありますよ。
 
 
 
 
今朝は、こんな空!
気持ちいいです。
 
 
 
 
つくしとホトケノザの花が、おしゃべりしてるみたいです。
 
 
 
フキノトウも、もうこんなにワイルドな感じに育ちました。
 
 
 
今日は、チラ見せ。
ナナホシ模様の下に、こんな模様が隠れているの、知ってました?
 
 
 
春だ、春だ~~~。
 
 
 
 
雨のたまった田んぼで、ハクセキレイが朝ご飯を食べていましたよ。
 
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

らくちゃんの無料メルマガ配信中。

登録はこちらから。