私の恥ずかしい話し〜リュックの忘れ物 | 最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

支援学校高等部1年、最重度知的障害と自閉症K君の様子や中1で発達凹凸Yちゃんの様子、モラハラ、発達障害旦那のことなど書いていきます。

今日、仕事終わった後にロッカーの中の手荷物のリュックがないことに気づき、リュックの中の財布には6万ほどいれていた。焦る私。

会社の職員さんに大変なことが起こりました!リュックがなくなったんです!


と言い、上司は監視カメラの数時間前まで遡ってみてくれて、リュックを持ち去った人が写っているかもと調べてくれた。 最初から持ってきてないんじゃ。。という職員さんもいて、持ってきたはず!と言う私。


分析の結果、カメラに写った私はリュックを背負っておらず、手提げのかばんのみ持っていた。

つまり家に忘れてきたと。。


めちゃ恥ずかしかった。。ガーン


前も似たようなことがあり、仕事の帰りに公園でおにぎり食べたり、スマホチェックしてから帰って、家で家事した後に買い物行こうと思ったら、リュックがないことに気づき、公園まで取りに戻って、親切な人が拾っていて、交番に届けようとしてたらしい。


いずれも疲れている時だし、リュックと手提げと2つに分けているし、1つ忘れるのかなとか、リュックって背負っていて、軽いし、背負ってないのに、背負ってるみたいに思うのかなと。


大きめのリュック買って、仕事の荷物とか1つのリュックにまとめるか、リュックやめて、1つの鞄にするのか悩む〜。


あと、こんな感じだし、大金持ち歩くのやめよう〜。



イベントバナー



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール