休みたいと思っている自分 | 最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

支援学校高等部1年、最重度知的障害と自閉症K君の様子や中1で発達凹凸Yちゃんの様子、モラハラ、発達障害旦那のことなど書いていきます。

今日は自分の話し。

人に合わせることの多い私。自分軸で生きてないなあとつくづく。


仕事も家事も忙しく、子供は昔よりは手がかからないけど、いろいろフォローしないといけない。

横になると寝てしまうことも多く、気づけば、仕事休みたいなあ!と思っている。


仕事休休みの日だって、学校行く用事やらあって休んでたり、身体が休まってないのかも。


幸い融通のきく職場で働いているので、もう少し休みをとろうと思っている。


(まともに行けば月10万超える。。扶養内なのに)


職場きつい人にちょっと言われただけでも、やる気なくなって、辞めたくなるけど、その人がもともと性格がきついだけだし、私もいつも言われないので、そのへんはスルーできている。


私は2年前に指がヘバーデンになったし、その時はひとつの指だったけど、最近増えてきたし、


髪の毛もYちゃんに言われて気づいたけど、ハゲができていて(薄毛?)今皮膚科待ち。薄毛治療しなあかんかな?


自分メンテナンスしな。口笛





エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



イベントバナー



イベントバナー