ディズニーストア★エコバッグガチャ | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!

イベントバナー

 



昨日エコバッグの再販日ということで、回しに行ってきました!!!


初回の結果


早速チーデーかぶり💦


やっぱり私の思い出の柄はドナルドとグーフィーだったので、結局回しまくることに🤣



最後にやっとグーフィー出て終了!


チーデー欲しいお姉さんが出てなかったので、声かけて交換お願いしました!


ありがとうございました🥹✨


最近こういうのできるようになりました(笑)



ちなみにこれは妹の分も!

じゃなかったら¥400ガチャ何回も回せない😭




あと新しくポストカード出てました!



可愛い〜ってなってモアナあったので妹に買って、結局私も購入!



久しぶりにコレクションのポストカード購入しました!

やっぱり好きなもの買うのって嬉しいな❤️

あとレジで50周年のポストカードもいただきました!




カーズの可愛いブランケットも発見‼️


なかなかのお値段だったので、また今度😅




そろそろ仕事再開しなきゃ!

自分の為にお金使いたい!!!笑